仮面ライダーゴーストにアランの兄【アデル】が登場!演じるのは『インディゴの夜』のあの方!

仮面ライダーゴーストの3号ライダー・仮面ライダーネクロムの、変身アイテムやその姿は解禁しましたが。未だその正体や目的がわからず・・・。
誰が変身しているのか??凄く気になるところですが(^O^) 
その候補のひとり?? アランの兄がついに登場するようですね~!!

スポンサーリンク

アランの兄・アデル

眼魔の世界で、アランが兄・アデルと会うシーンが描かれるようで。
アデルは軍服っぽいデザインの衣装にブーツ姿。 ジャベルの上司な感じです!!

仮面ライダーゴーストにアランの兄【アデル】が登場!

演じるのは『インディゴの夜』の樹役でおなじみの真山明大さん!!
『インディゴの夜』は特撮出身者がとても多く出演されてた昼ドラマ。
昼ドラマ『インディゴの夜』は森カンナ、天野浩成、加藤和樹、徳山秀典、高木万平、田中幸太朗、升毅、ほか特撮俳優いっぱい出演!
超面白くて、ウチはすっかりはまり。舞台も見に行きましたw
2010年の作品ですが、その後 和田正人さんがアキバレッドになり、真山明大さんは仮面ライダーゴーストに出演!  こういうのって嬉しいですね(^∀^*)

本日12話の放送で、アランは眼魂のことを確認するために眼魔の世界に行きましたね。
眼魔の世界とはとういうところか?? 兄・アデルとはどういう人物なのか??
来年の放送も楽しみな仮面ライダーゴーストです!!!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク