【仮面ライダーアマゾンズ】4月1日Amazonプライム・ビデオで配信開始!オメガ藤田富+アルファ谷口賢志+モグラ小林亮太+アマゾン4千体

シェアする

仮面ライダー45周年記念プロジェクト。『仮面ライダーアマゾンズ』の公式サイトがオープンしましたね~!!

スポンサーリンク

仮面ライダーアマゾンズ

仮面ライダーアマゾンズ
仮面ライダーアマゾンズ公式サイト

『仮面ライダーアマゾン』を、平成ライダーを築きあげたレジェンドスタッフ × 最強アクションチームによって完全新生!4月1日(金)、Amazonプライム・ビデオで独占配信スタートだそうです!!

悠(はるか)と仁、養殖と野生。対照的な2人の”アマゾンライダー”を中心に、様々な登場人物の思惑が交差し、謎が謎を呼ぶストーリー。そして、映画を越える次世代の映像への挑戦。
いま、仮面ライダーと映像の歴史が変わる。

映画を越える次世代の映像への挑戦!! いやぁワクワクしてきますね~!!!

『第1話が4.1 配信スタート』ということで、連続ドラマのようです。5・6話の情報まで載ってます!

アマゾンとは

ひぇぇ ネット配信ならではな感じのストーリー!! 色んなアマゾンが存在してて、多くのアマゾンは人食い(゜O゜ 😉

野座間製薬の研究で生まれたウイルスサイズの人工生命集合体を人型にまで成長させた実験体の総称。
タンパク質を好み、多くのアマゾンは人食いを行う。2年前、研究所で起きた事故が原因で、四千体のアマゾンが街に解き放たれた。
クモやモグラ等、様々な種類のアマゾンが存在する。

アマゾン4000体って!!!

仮面ライダーアマゾンオメガ

水澤悠(演:藤田富さん)がアマゾンズドライバーを用いて変身した姿。緑のアマゾンです。
ベルトで変身するのがレジェンド・アマゾンとは違うところですが。
「アマゾンズレジスター」という腕輪に秘密が!!

定期的に薬剤投与を行う機能を備えており、2年間はアマゾン細胞の覚醒を抑えられる、いわば制御装置。薬の効力が切れ、一度アマゾンとしての本能が目覚めると、再度腕輪を装着しても制御は不能。

水澤悠(みずさわ はるか)は、身体が弱く、定期的な薬を欠かせないのだとか。でも他の弱い者にたいしても優しい気持ちを持つところはレジェンド・アマゾンに近いですね。

仮面ライダーアマゾンアルファ

鷹山仁(演:谷口賢志さん)がアマゾンズドライバーを用いて変身した姿。赤いアマゾンです。
アマゾンでありながら、アマゾンを狩る男!!って怪人のアマゾンを狩るということですよね。

野性味溢れ、性格も豪放磊落。自分で殺したものしか食わない、という信条をもっており、その生き方が悠に影響を与えていく。何故アマゾンを狩るのか、その目的は謎に包まれている。

アルファの野性的なところも、レジェンド・アマゾンっぽい。

モグラアマゾン

モグラアマゾンも仲間だヽ(´▽`)ノ
駆除班の一員マモル(演:小林亮太さん)が変化した姿。
長くなりそうなので、続きは別記事に書きます。 わくわくな昼ですねぇw

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Mariya☆ より:

    野座間製薬、友子の実家ですかねw