【牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-】第3話『無頼漢』『処方箋』出演キャスト&スタッフ。感想もちょっと

シェアする

水曜日になってしまいましたが(-_-;) 牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝- 第3話『無頼漢』『処方箋』の出演キャスト&スタッフをまとめておきます。感想もちょっとだけ(^^)

【牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-】第3話『無頼漢』『処方箋』

スポンサーリンク

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝- 第3話『無頼漢』

「無頼漢」
崖の上にそびえ立つ酒場。そこはガガル(斉藤一平)、ゲゲム(辻本耕志)、ババロ(こしげなみへい)、そしてバーテン(竹森千人)らホラーのたむろする“第二砦”と呼ばれるアジトだった。ある夜、天井を突き破って現れたのは第一砦のジャン(吉田ウーロン太)。ジャンは「第一砦が魔戒騎士によって全滅した」と告げるが…。

第3話『無頼漢』には、四十万ワタルとウルバが登場!
雷鳴騎士バロン!!召還キター!!!
ギャグ要素多めで、ホラーの方たちが愛嬌あって、ちょっとお気の毒でしたね(^O^)
オチもくすっと笑える感じで。楽しく見れました。

出演キャスト

四十万ワタル 松田賢二【牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜(2011年)に登場】
魔導具ウルバ 折笠愛【牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜(2011年)に登場】

ジャン 吉田ウーロン太(フラミンゴ)
ゲゲム 辻本耕志(フラミンゴ)
バーテン 竹森千人(フラミンゴ)
ガガル 斉藤一平
ババロ こしげなみへい
拳法のケーン 吉田瑞穂
ハスラーのビーン 坪谷隆寛
ダンスのジーン 日野綾子
第一砦のバーテン 中村裕樹

素体ホラー こしげなみへい 中村素州 松藤拓也

ゴンザ 蛍雪次朗

魔戒可動 雷鳴騎士 バロン
魔戒可動 雷鳴騎士 バロン
2012年5月26日発売 | ¥ 4,860 | JANコード:4543112736468 | 販売元:バンダイ

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝- 第3話『処方箋』

「処方箋」
手荷物を持ち、街を行くマユリ(石橋菜津美)。やって来たのは、元魔戒法師のアンナ(松坂慶子)の店だった。手荷物の中身は大きな鏡。この鏡は、冴島雷牙の父が盟友である魔戒法師からもらった物であるらしい。鏡の中で泳ぐ魔界竜の稚魚が苦しんでいると知り、倉橋ゴンザがアンナへ修理を依頼したのだが…。

アンナとマユリが可愛かったですね(*^ー^*)
出演は2人だけだったけど。いろんなことを思い出してほっこり。

出演キャスト

アンナ 松坂慶子【牙狼<GARO>-魔戒ノ花-(2014年)に登場】
マユリ 石橋菜津美【牙狼<GARO>-魔戒ノ花-(2014年)に登場】

ゴンザ 蛍雪次朗

牙狼 (GARO) -魔戒ノ花- Blu-rayBOX 1
牙狼 (GARO) -魔戒ノ花- Blu-rayBOX 1
2014年12月2日発売 | ¥ 25,920 | JANコード:4988013061880 | 販売元:ポニーキャニオン | ディスク枚数:5

スタッフ

原作 雨宮慶太
脚本 田口恵 雨宮慶太
監督 松田康洋
アクション監督 大橋明
助監督 山岸一行 荒川史絵

オープニングテーマ「牙狼~魔戒烈伝~」作曲・編曲:栗山善親・寺田志保
エンディングテーマ「篝火ノ夢」魔戒歌劇団 作詞:奥井雅美 作曲:影山ヒロノブ 編曲:栗山善親・寺田志保

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-第4話『異邦人』

次はどなたの登場でしょうかねぇ?

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-公式サイト

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 【牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-】第3話『無頼漢』『処方箋』出演キャスト&スタッフ。感想もちょっと https://t.co/Wpy8lVXT0A @_ladyeveさんから

  2. SICファン より:

    ① 前半と後半を異なる短編としての二本立て。こういう変化球もあるのですね。
    ② 四十万ワタルが出てくれました。嬉しい。ギャグ仕立てのアクション編。これも変化球ですね。
    ③ マユリは取り上げられて当然のキャラクターだと思っていましたが、まさかのアンナの登場は嬉しいです。鋼牙に魔界竜の稚魚を贈った魔戒法師って、烈花ですよね。1話で烈花を思い出させておいての今回、にくい展開です。
    変化球で振り幅の広さを見せられると、次回はどうくるのかを考える楽しみが増えます。