本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド』夏映画は真のエンディングに!8月5日公開後のテレビ本編で映画の観方にも変化が?

4月7日に開催された『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』のスタッフトーク付き上映会にて、『仮面ライダーエグゼイド』の大森敬仁プロデューサーより、夏映画についての発言があった模様です(^^)

『仮面ライダーエグゼイド』夏映画は真のエンディングに!

記事によると

佳境を迎えているであろう時期の『仮面ライダーエグゼイド』夏映画について

真のエンディングになるが、『龍騎』とはちょっと違い、公開後、毎週テレビを観ると、映画の観方が徐々に変わってくるような作りを目指すとのこと。

大森は「真のエンディングになりますよ。それが『龍騎』っぽいとささやかれてますけど、ちょっと違う。公開後、毎週テレビを観ると、映画の観方が徐々に変わってくるような作りを目指してます」とほのめかす。

ん~ 興味深い!!!

超スーパーヒーロー大戦のエンドロール後の8月5日公開の夏映画の告知映像には

『仮面ライダーエグゼイド』夏映画は真のエンディングに!

●仮面ライダーエグゼイド
●仮面ライダーブレイブ
●仮面ライダースナイプ
●仮面ライダーパラドクス
●仮面ライダーゲンム
●仮面ライダーレーザー
●仮面ライダーポッピー

の7人の仮面ライダーが登場してましたね。

真のエンディングとなり、公開後のテレビ放送と映画が連動しているっぽい。
ということは
檀黎斗と九条貴利矢も、その頃にはTV本編でも復活している。ということになりますよね~??

夏映画が真のエンディングなら、本編のエンディングはどうなるのか??

仮面ライダーエグゼイドの今後&夏映画が楽しみすぎます~!!!

Comment