本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 公式がネタバレ?檀正宗が変身ベルト・バグルドライバーツヴァイを入手?仮面ライダークロノス?

仮面ライダーエグゼイドの公式ブログに何やら気になる情報がいっぱい!!
檀正宗が変身ベルトバグルドライバーツヴァイを入手!?

仮面ライダーエグゼイド 檀正宗が変身ベルト・バグルドライバーツヴァイを入手?

公式ブログ「ノーコンテニューでブログるぜ!?」

明後日21日(日)の第32話放送終了後は、世界中にアイ・ラヴ・ユー!の天ヶ崎恋こと小手伸也さんが担当だそうですが。

「元若社長のお父様、釈放されたのね。あらら、恋新社長と対決?穏やかじゃないわ〜。」と言いつつ

仮面ライダーエグゼイド 檀正宗が変身ベルトバグルドライバーツヴァイを入手?

変身ベルト・バグルドライバーツヴァイを渡しているの???
ポッピーに渡したのも恋社長でしたからね~

バグルドライバーツヴァイはポッピーのを使うのかと思ってたら。2個存在するっぽいですね。

恋社長は、檀正宗にバグルドライバーツヴァイを渡したあと、決戦の場に行く。みたいな流れでしょうか???
ふたりは激しく対立するとのことですが。恋社長の作戦とは???

仮面ライダーエグゼイド 檀正宗が変身ベルトバグルドライバーツヴァイを入手?

ラヴリカバグスターが指をさしているのは、仮面ライダークロノス???

第32話で仮面ライダークロノスの正体は明かされるのか??

仮面ライダーエグゼイド 第32話「下されたJudgment!」予告

いやぁ どきどき 楽しみですね~!!

メッセージは小手伸也さん!売店から世界中にアイ・ラヴ・ユーよー!

Comment

  1. スタシャワー より:

    31話ではなく、32話では無いでしょうか?