『仮面ライダーエグゼイド』ゲムデウスの力でクロノスのポーズを攻略したグラファイト!苦しそうだけど大丈夫?

仮面ライダーエグゼイド 第39話で、相変わらず苦しんでるグラファイト。

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイド 第39話のグラファイト

グラファイト、苦しそう。大丈夫なのかなぁ?

でも「これ以上愚弄されるのは我慢ならない」とクロノス攻略に関してはパラドより思いが強そう!

クロノス登場でいきなり「ポーズ」!

パラドとグラファイトは変身すらできない。

そのポーズのシーン。森で葉っぱが飛び散り止まるのが凄くイイですね~

新黎斗さんのくのお気に入りのシーンも「クロノスがポーズしたときの”葉っぱ”」だそうです(^^)

グラファイトがゲムデウスの力でクロノスのポーズを攻略

そんなポーズの中

グラファイトが動けた!!

ゲムデウスの力でポーズを攻略!!

仮面ライダーエグゼイド 第39話「Goodbye俺!」

グラファイトにポーズの力は通用しない!!

仮面ライダークロノスVSグラファイト

グラファイトが変身してないとは言え、普通に戦うと相手にならない感じですな。
グラファイトめっちゃ飛んだーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

グラファイトのバグヴァイザーはパラドへ

パラドが一人で決着をつけると、グラファイトのバグヴァイザーを持って行ったので。
グラファイトは変身できなくなりましたよね?

あのままパラドが消えて・・ バグヴァイザーはどうなったの??

グラファイトの今後は?

映画では名前がないので出ていなそうだし。
ゲムデウスは登場するけど声はマキナビジョン社長だし

この先、グファライトはどうなっちゃうんでしょうかねぇ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク