本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ仮面ライダー電王

劇場版「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」の完成披露試写会

昨日行われた劇場版「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」の完成披露試写会のNews記事がいくつかアップされているのでご紹介しますネ!

●秋山莉奈 電王をお尻でKO!?<スポニチ

美尻アイドルの”オシリーナ”こと秋山莉奈(22)が4日、都内で行われた映画「劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」の完成披露試写会で舞台あいさつした。劇中と同じくチャイナドレス姿で登場したが敵に捕まり、仮面ライダー電王に救出されニッコリ。「チャイナドレスがきついんです」と、お尻をフリフリ。さすがの電王も”お色気攻撃”には降参状態!?
(写真:仮面ライダー電王&仮面ライダーキバ&秋山莉奈ちゃん)

●ナオミ役の秋山莉奈がお姫様抱っこで登場<Variety Japan

完成披露舞台挨拶にはナオミ役の秋山莉奈は手錠をかけられて登壇し、電王&キバに助けられて、お姫様抱っこで再登場。会場の歓声で迎えられた。
金田治監督は、「テレビで4本監督を務め、個人的にも大好きな作品。昨年末から1カ月、晴れ渡ったロケが続いた。テレビの設定と異なり、多少型破りな場面もありますが全体通して楽しんでください」と意気込みを語った。
(写真:秋山莉奈ちゃん&村井良大さん)

●仮面ライダー電王:キバと夢の共演 秋山莉奈は「クライマックス寂しい」劇場版完成<毎日新聞

「劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)」の完成披露試写会が4日あり、「電王」で客室乗務員ナオミ役を演じた秋山莉奈さん(22)や、「モモタロス」の声を担当した関俊彦さんら声優陣が登場。セクシーなミニのチャイナドレス姿で登場した秋山さんは「1年間かかわってきた作品だし、今回がクライマックスになってしまうのはすごく寂しい」と複雑な心境を明かした。
デンライナーに乗るイマジン「リュウタロス」役の鈴村健一さんは「電王とキバがコラボレーションするこの映画は、『デビルマン対マジンガーZ』みたいなもの。実現できてとてもうれしい」と語っていた。
(写真:仮面ライダー電王&仮面ライダーキバ&秋山莉奈ちゃん)

<こちらには写真画像が沢山あります♪>
●モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス、秋山莉奈ちゃん、ネガタロス、仮面ライダーキバ、仮面ライダー電王ソードフォーム、村井良大さん、関俊彦さん、遊佐浩二さん、てらそままさきさん、鈴村健一さん、金田治監督、緑川光さん
ってまぁ・・・仮面ライダーに変身する人がひとりもいない不思議な感じもする舞台挨拶ですけど、莉奈ちゃんは最後の最後まで本当にお疲れ様ですよね!♪

いよいよ公開まで1週間となりましたね。ワクワクです(≧v≦)

Comment