本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

【感想】仮面ライダーキバ 13話「未完成・ダディ・ファイト」

ダディ音也変身!!!いやぁ~~カッコイイじゃないですか♪

それにしても、次狼が音也の「化け物のメス」発言に怒ってボコ殴りしてる描写はスゴかったですね~ 光で見せないようにはしてるけど、朝の子供番組と言うよりVシネマ(–;)

ゆりは子孫を残すのに必要って・・・まさか恵は次狼の子じゃないですよね??
次狼ですら相当ダメージ残ったので、次週の音也が心配だなぁ~って思っていたのですけどね。

東映公式の変身ポーズキメまくってる音也見て安心して笑えましたw

13話の最後で、ガルルがやられそうになる → バッシャーが助っ人参上! → イクサ変身解ける → 音也ダウン って感じなのでしょうかね?? 3人のアジトに何故か音也とゆりが居ますよね~~。 どういうシチュエーションで集ったのか?どいう会話してるのか?興味津々です♪

俺は名護だぞ! ってどうも名護発言にツボ多し(≧∇≦) 
今回はジークの永瀬さん殴ってましたね~~その前は次郎さん殴ってたし(–;)
しかしまぁ・・・足で車止めれる名護に敵ナシ!(笑)

ライノセラスファンガイア/三宅(神保悟志さん)って、いきなり駆け寄る習性があるようですね(^o^;
巨漢で強力!キバフォームやバッシャーフォームでは手も足も出ない・・・。

ってことで、次回!やっとドッガフォームの登場ですね♪♪
ドッガフォームになるとめちゃくちゃ力強くなるんでしょうねw
アルバイトで力仕事しただけで筋肉痛になってシップ貼ってる渡は複線っぽい感じもしましたゾ。

アジトで鏡にモンスター体が映っていましたが、リキはまだ出来ていないようで・・。そちらも早くお目にかかりたいですよ~~w

<更新しました> 仮面ライダーキバ:放映リスト | ファンガイア:設定覚書 | スーパーヒーロータイム・エンディング

<イクサの装着者に音也を追加しました> 歴代仮面ライダー

Comment