本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

ソニン、映画「ゴーオンジャー」で悪役ヒロイン!/炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!

ソニン『ゴーオンジャー』最強の敵に<Variety Japan>によると、歌手のソニンさんが、「炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!」に”悪役ヒロイン”として出演することが決定!だそうです!!

役どころは、別次元の世界サムライワールドを強大な力で支配する魔姫。テレビシリーズの敵・蛮機族ガイアークとは違い、映画版限定の最強の敵として立ちはだかる。
製作サイドは「物語全体をつくり上げる重要な役柄で、しんの強さ、女性らしさ、美しさ、妖艶さを兼ね備えた魅力的な女性であるソニンさんがぴったり」と起用理由を説明。撮影は今月6日にスタートしており、ソニンがどのような悪役を演じるか、注目だ。

去年のインリン・オブ・ジョイトイさんに続き、またまた色っぽい美人さんが悪役ヒロインに抜擢ですね♪ わくわくw

Comment

  1. ボウケンヤス より:

    菊地美香さん、久々の戦隊シリーズ出演ですね。
    四年ぶりじゃないですかねぇ。それも、忍者の格好なかなかいいですよ。

  2. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    「超忍者隊イナズマ!」と「超忍者隊イナズマ!!SPARK」に出てたから何だかずっと観てる気がしますが、戦隊シリーズは4年ぶりですか!! 衣装も似合ってますよね♪♪