本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバCD&音楽

仮面ライダーキバ<ネタバレ>25話|名護CD|森田猛虎(恵のカメラマンの人)

昨日発売の「ザ・テレビジョン」に仮面ライダーキバ25話のあらすじがまあまあ載っていたので書いておきます。

25話「ファンファーレ・女王の目覚め」
渡と深央が破局!その意外な原因は?
深央の周囲の人々が、次々と消滅。実は、深央の正体はファンガイアのクイーンだった。
無意識に人を襲っているのでは、と恐れた深央は、渡を巻き込むまいと別れを告げる。
一方、22年前、イクサの装着者となった音也は、当時のクイーン・真夜が
ファンガイアに狙われていると勘違いし、身をていして助けようとする。
<渡と深央がデートしているのを見て、恵は世話をやく。>

名護のCD
またまたavex公式が更新され、名護CDのセリフVer.について触れられてましたナ。

 ←CDのみCD+DVD付き

タイトル:『Fight for Justice~Individual-System NAGO ver.~』
[Disc1]
『Fight for Justice~Individual-System NAGO ver.~』/CD
アーティスト:加藤慶祐(名護啓介)
曲目タイトル:
1.Fight for Justice ~Individual-System NAGO ver.~[4:38]
2.Fight for Justice ~Individual-System NAGO ver.~(名護啓介セリフver. Story fist)[4:38]
3.Fight for Justice ~Individual-System NAGO ver.~(名護啓介セリフver. Justice fist)[4:38]
4.Fight for Justice ~Individual-System NAGO ver.~(instrumental)[4:38]
[Disc2]
『Fight for Justice~Individual-System NAGO ver.~』/DVD

CD+DVDとCD両方に2種類のセリフVer.を収録。
Story fistは、本編にセリフをフィーチャーしたもので、Justice fistはは、「名護の正義感」をフィーチャーしたセリフVer.で、かなり凄い仕上がりになっているとか!完全に業界初!!ってどういうのでしょうね??う~んv楽しみですw

恵(+深央)のカメラマンの人、森田猛虎さん。
1話で登場して、ずっと同じ方(出演は数回ですけど)なんですが、「仮面ライダー THE NEXT」の風見ちはる(森絵梨佳ちゃん)のカメラマンでもあるんですよねw 
特撮では「ウルトラマンネオス」のヒノタカヨシ隊員もやられていたので、ちょっと思い入れのある方ですv そういえば、ネオス(HEART)の隊長ミナト・ゴンパチ役の嶋田久作さんもNEXTに出てたし、カグラ・ゲンキ役の高槻純さんも仮面ライダータイガだから、結構東映にも出てるんですよね。
ずっと書こうと思いつつ遅れました(^o^;

Comment

  1. Climax0128 より:

    記事と外れますが、電王が10月に映画で帰って来るそうです。
    →http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4092174/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main
    まだ、ここでしか確認できませんが、そのうち情報があがって来るでしょう。

  2. Climax0128 より:

    書き忘れたので、急いで補足しておきます。
    これは、アニメイトの情報なので、もしかすると嘘かもしれないとのことです。
    あみあみなどを見る限り、「映画化」と書いてあるのは、ここのみですし。
    ただ、発売は決定済みです。

  3. 匿名 より:

    10月に電王の映画やるみたいですね。新ライダーはネガタロスと違い新規で作るんですかね?
    http://shop.surpara.com/detail.php?IID=50644&tab=index

  4. onemu より:

    >Climax0128さん、匿名さん
    情報ありがとうございますm(__)m
    仮面ライダー電王の10月映画、楽しみですねぇ!!
    何か今2つのURL再度見たら、ページなくなってました・・・(^o^; 記事書いた頃は、確かにあったんですよ。
    東映からお達し出たんでしょうかね?お陰で早いうちに見れて助かりましたっ♪♪