本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

【画像】劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 公式読本|「空前の四夜トークバトル!」明日7/19一般発売

映画公開記念スペシャル! 空前の四夜トークバトル!!

いよいよ明日一般発売ですね。
昨日で先行終わったのかと思ってたら、今日もやってました→ローチケ.com

  • 第一夜:8/5「仮面ライダーキバ 2008ナイト」瀬戸康史、加藤慶祐、柳沢なな、熊井幸平、芳賀優里亜、山本匠馬
  • 第二夜:8/6「炎神戦隊ゴーオンジャー ボーイズナイト」古原靖久、片岡信和、碓井将大、海老澤健次、徳山秀典、浪川大輔(炎神スピードルの声)
  • 第三夜:8/12「仮面ライダーキバ 1986ナイト」武田航平、高橋優、加賀美早紀、松田賢二、滝川英治
  • 第四夜:8/18「炎神戦隊ゴーオンジャー ガールズナイト」逢沢りな、杉本有美、及川奈央、古原靖久、徳山秀典、中川亜紀子(ボンパーの声)

ウチは、全部行くことにしまして(^o^; チケット4夜とも無事取れました。
チケットを別のに選び直せるので、色々やってみたら、私がやった中ではFブロックまで出てきました。座席がどうなってるのか?よくわからないですが・・・○ブロック○列○番となります。

ってことで、5・6日はトークバトルで、7日はキバLIVEで、9日と多分10日も映画行って・・・とハードスケジュール!!嬉しいですけどO(≧∇≦)O  12日と18日は、映画観終えてるので気分も落ち着いてると思うんですけどね。 もう~~キバキバっ!オンオンって感じで熱い夏になりそうです♪ テンション上がったら、タツロットの声が頭に響くぅ~

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 公式読本 KIVA LUNATIC ARCHIVES MOVIE EDITIONの表紙画像がアップされましたw
ひゃぁ~~めちゃくちゃカッコイぃ!!(*^-^*) 画像の下にも記事あります。


劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 公式読本 KIVA LUNATIC ARCHIVES MOVIE EDITION


片っ端から予約しちゃってて、予約時は支払い気にしなくていいんですけどね。届いてからが大変!仕事頑張らなくちゃなんですが・・・・気が散って仕事にならん(^o^;
明日は、やっと劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 完全攻略マニュアルが届きます。
あと、変身回転ブレス タツロットライダーヒーローシリーズKV06 仮面ライダーキバ (エンペラーフォーム) もっ♪♪ さらにテンションフォルテッシモになりそう~v(^▽^)v

Comment

  1. サトウのご飯 より:

    問い合わせをしてみたら、“真ん中にステージがあってそれを囲うように同心円状にブロックがある”ということだそうです。
    A~Dが前のブロックで、その後ろにE~Hブロックが来るらしいです。
    360度のステージってどんななんでしょうね…。

  2. onemu より:

    >サトウのご飯さん
    おぉ~!お問い合わせされたのですか!教えて頂いてありがとうございます♪
    真ん中にステージって、背中しか見れない側もあるってことでしょうかね?ちょっと想像できないですがワクワクしますね~w
    ウチは先行2日目までに取れたのは前のブロックで、3日目は後ろのブロックでしたよ。

  3. わんわん より:

    追記です。
    A~Dは6列、EとFの組合せだったかかGとHの組合せだったか忘れましたが、どちらかが同じく6列、どちらかが8列だそうです。
    ステージが円形ということですが、当日にならないと、A~Dのどこが正面になるかわからないとのことです。
    あと、ここには関係ないですが、今年の東急線のスタンプラリー、キバとプリキュアの同時進行です。

  4. onemu より:

    >わんわんさん
    1ブロックの列数は思ってたより少ないんですねvどこからでもそれなりに見えそうで嬉しいですw
    背面はちょっとイヤですが(^o^;それはそれで楽しそうでもあるし♪
    色々教えて頂いてありがとうございます♪♪