本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

ウルトラ史上最長の予告&試写会|「大決戦!超ウルトラ8兄弟」

「大決戦!超ウルトラ8兄弟」ウルトラ史上最長の予告
昨日公式サイトにアップされましたネ!スゴ~~~イ!!興奮しますゾO(≧∇≦)O
つるの剛士さんブログで、「大決戦!ウルトラ八兄弟」のDVD見て自分の変身で鳥肌立った!みたいなこと書かれてて。 観れていいなぁ~~って思ったら・・・夢だったらしい(>▽<)
キバ&ゴーオンの完成披露試写会を見ようと思って芸能ニュース見るたびに、つるのさんが踊ってました(^o^; コレ→陽は、また昇る つるっつるの脳みそ 幸福な遺伝子
おっ!9/24発売「大決戦!超ウルトラ8兄弟 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)」予約始まっているんですねv
いやぁ~~だいぶワクワクしてきました♪♪ ・・・ヤバいっす・・・仕事やる気おこらなくて(–;)
ブログに掲載されていた、「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の試写会。調べてみたので書いておきます。
●小田急シネマステーション 特別試写会
9月13日(土)全国ロードショー!「大決戦!超ウルトラ8兄弟」 300組600名様ご招待!
会場:TOHOシネマズ海老名(小田急線海老名ビナウォーク6番館)
日時:2008年8月26日(火) 受付17:00 開場18:00 開映18:30
応募締切:2008年8月18日(月)必着
●センター北 超ウルトラ親子試写会ご招待
期間<~8/8(金)>中、ノースポート・モール、モザイクモール港北、都筑阪急にて税込み3,000円以上の買い物で応募用紙がもらえ、応募箱にご投函。
200組、400名様を『大決戦!超ウルトラ8兄弟』の試写会にご招待。
日時:8/26(火)19:00から

Comment

  1. ボウケンヤス より:

    やっと、ホームページにアップされましたか。楽しみですね。もしかしたら、ミニチュアを使ったウルトラシリーズこれで最後かもしれませんね。CGのウルトラマンなんてピンと来ないけど、仕方ないんでしょうかねぇ。

  2. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    ウルトラマンもCGになっちゃうんですか?! セブンXとかは、現実にある風景にブルーバックで撮ったセブンをかぶせていたんですよね。予算上仕方ないのかもですね・・・。

  3. ボウケンヤス より:

    やっと予告編見れました。なんか期待出来ますね。ところで、何故ウルトラマンがCGになるかって言ったのは、円谷プロがビルドアップの子会社になった事が一つの理由なんです。制作費削減の為ミニチュア特撮よりCGの方が安くできるみたいなんです。俺自身ピンとこないんですけど、これからは、こうなるかも知れませんね。

  4. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    いつもありがとうございますw
    円谷プロが自腹切ってもこれまでのやり方貫いてきて・・・それが出来ないようになるのは悲しくもありますよね。
    でも、続けて欲しいから受け入れるしかないのでしょうね・・・。