本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王

【チラシ表裏画像】劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン|予告動画

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン
前売鑑賞券が、本日8月30日発売開始されましたネ!
ウチも早速ゲットしまして、グーグーモモタロス・あせあせデネブ・劇場版ポスター頂けました♪まだ余裕ありそな感じでしたナ
ほとんどの方がチラシもゲットされたかと思いますがスキャンしてみたので掲載しておきます。クリックで拡大します。
 
スキャンが相変わらずヘタで・・・・微妙に切れているのですが(–;)
予告動画も公式サイトにアップされましたね。
おぉ!良太郎思ってた以上に出てたので何だかほっとしましたヨw
U幸太郎♪ やっぱりか・・・って感じです(^―^)
ウイングフォームを含む仮面ライダー電王6フォーム+仮面ライダーゼロノス ゼロフォームそろい踏み!デネブは武器なのね。 そこにたぶん孫も参上して、+New電王で7人揃うのかな? ウイングフォームは登場は嬉しいナ
最後はモモタロスの涙が・・・(T_T)
う~んv おもしろそ~~ヽ(*^▽^*)ノ
「電王」Webラジオ『ラジタロス』が9月26日(金)より配信ですね。まだ先だけど。 パーソナリティはリュウタロス役の鈴村健一さん。
ってことで、9月1日発売の雑誌でまた何か分かると思うので、そのときにまたw

Comment

  1. 塩焼き より:

    予告見ました^^ ウイングフォームの登場はかなり嬉しいです でも最後のモモがねTTですよね

  2. うそしし より:

    約半年?ぶりにして、このサイトになってから初コメントです。
    たいへん、遅れましたがお引っ越しおめでとうございます。
    もう忘れてしまわれたかな(笑)
    成績のあまりの悪さに成績向上す
    るまでPC禁止だったもので・・
    電王ファイナルカウントダウン、チケット買いましたよ。
    予告動画も見てテンションあがりまいした。
    電王のフォーム中で一番好きなウイングフォームがでてくるのには感極まってしまいました。
    お仕事頑張ってください。
      
    p,s
    登 大牙=サガ=山本 匠馬
    という風の噂が・・・

  3. Climax0128 より:

    登 大牙=サガ=山本匠馬は確定みたいです。
    画像も出ているようですし。
    ただ、天道ヘアーではありません!(笑)

  4. アクセル より:

    予告動画見ました!!
    ウィングフォームの活躍見れて良かったけど、NEW電王もかなりツボってます
    (^Q^)v
    良太郎幽汽がモモを斬る場面は…
    サガは太牙(山本匠馬)で、しかも〇〇〇゛だそうですよ。

  5. 摩天楼 より:

    ケータイからだと予告動画が観れないんですよね。
    キバの次回予告は観れるのに。

  6. onemu より:

    >塩焼きさん
    ウイングフォーム嬉しいですね♪♪ モモは(T_T)だし・・。

  7. onemu より:

    >うそししさん
    もちろん覚えてますよ♪ こちらにもコメントありがとうございますm(__)m
    ウイングフォームの登場よかったですね♪♪

  8. onemu より:

    >アクセルさん
    NEW電王は、見るたびにイメージ良くなってますw
    モモはね・・・(T_T)

  9. onemu より:

    >摩天楼さん
    PCからは見れないんですか?

  10. 摩天楼 より:

    >onemuさんへ
    もちろんPCから観れましたよ。

  11. onemu より:

    >摩天楼さん
    観れたのですねwよかった♪