本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバイベントDVD&Blu-ray

【レポート】仮面ライダーキバ クリスマスライブ|MASKED RIDER KIVA Xmas LIVE & SHOW -HOLY FANG PARTY-

昨日12月25日に開催された
MASKED RIDER KIVA Xmas LIVE & SHOW -HOLY FANG PARTY-
行って来ましたO(≧∇≦)O

めちゃくちゃ盛り上がって、楽しいイベントでしたね~(*^-^*)

今回のライブは、ストリングス2人がいらっしゃって、さらにパワーアップ!♪
広い会場に負けない迫力でしたよね(^^)

TETRA-FANGの演奏が始まるや、隣の10代男性が立ち上がって拳突き上げて、何度も何度も「康史~!!」って叫んでいて・・・。そんな熱い叫びと、TETRA-FANGに何だか胸がいっぱいになりましたナ。
Ixa-ciseのときは、前の席の子供が、イスの上に立って一緒にイクササイズやってたしw
小さなお子さんから大人まで、客層すごく幅広く。 会場全体が一緒に盛り上がった感じで・・・本当に楽しかったです♪♪

ライブの合間のトークも面白く!!
ALL CASTでの一言メッセージでは、真夜(加賀美早紀さん)が感極まってしゃべれなくなる一幕も・・(T_T) 

<セットリスト>
1.SUPERNOVA(TETRA-FANG)
2.Destiny”s Play(TETRA-FANG)
3.Don”t Lose Yourself(名護啓介)
4.Feel the same(麻生恵&ゆり)
5.Keep alive(次狼)
6.This Love never ends(紅音也)
7.真っ赤なお鼻のトナカイさん(イケメンズ)
8.Ixa-cise(名護啓介・・・イクササイズ:イケメンズ、紅音也、登太牙次狼、イケメンズダンサーズ(?))

9.クリスマス・イブ(モンスターチーム)
10.Last Christmas(ライダーチーム)
11.恋人はサンタクロース(ヒロインチーム)※振り付け:ビショップ
12.Inherited-System(素晴らしき青空の会)
13.Roots of the King(TETRA-FANG)
14.Prayer~Message2(TETRA-FANG)
——-アンコール——-
15.With you ~ With me(紅渡~紅音也)
16.Circle of Life(ALL CAST)
——-アンコール——-
17.Break the Chain(ALL CAST)
——-スクリーン——-
・仮面ライダーディケイド プロモ映像
・MASKED RIDER KIVA Xmas LIVE & SHOW -HOLY FANG PARTY- キャスト&スタッフテロップ

記憶が飛んでるところもあり、違ってるところがあるかもです・・・m(__)m

高橋優ちゃんが、歌ってる姿カッコよくて!! スタイル良いから、ステージ映えしますね~
柳沢ななちゃんとのハモりが絶品です♪♪
松田賢二さんは、スタンドマイクでノリノリ!! 勝手に、和風なイメージだと思い込んでたけど・・・何か違った(≧∀≦)
あと、ヒロインチームの「恋人はサンタクロース」がめちゃくちゃ可愛かったです(^^)
サンタの衣装で振り付け村田充さんで♪

【追記】——————–
コメント頂いたきゅまタロスさんのレポートがすご~く詳しいですよw
コメントしたんだけど、パスワードがないとダメみたいで、できなかったです・・・。
レポートありがとうございます♪♪
ウチらは、開演20分前に到着し、10分前に席に着いたので、混乱は免れましたが、開演時は相当混雑してたみたいですね~・・・。 物販もすごい列で、並んでたら間に合わないので諦めました(–;)
あっ!12がRoots of the King(TETRA-FANG)で、13がInherited-System(素晴らしき青空の会)みたいです・・・m(__)m
——————–

あっ!最後に、「仮面ライダーディケイド」のプロモ映像流れましたw マスカーワールドで観たのと同じもの。
紅渡(瀬戸康史)、仮面ライダーディケイドに登場!ですね♪♪ 
楽しみです!(*^~^*)

DVDが発売されるので、さらりなレポートになってますが
いやぁ~~早くDVDで観たいですね~ 何度も見直したい!!


MASKED RIDER KIVA Xmas LIVE & SHOW -HOLY FANG PARTY- [DVD]

Comment

  1. こんにちは!!
    クリスマスライブ楽しかったですね!!(‘-‘*)
    もう感動しまくり、興奮しまくりでした!!
    お席はちょっと遠かったけど、でもすごく楽しめました!!
    よろしければ、私もブログにUPしたので見てみてください!!
    アンケートにはonemuさんのHPをかかせていただきましたよ~(。・ω・。)ノ

  2. エディ より:

    音也の後ろでイクササイズしてたのは山本さんではなく松田さんですw
    双眼鏡で確認しました。
    三十代のオッサンが見よう見真似でイクササイズしてる姿はシュールで堪らなかったですwww
    松田さんは、あぁやって影で笑いをとれる所が上手いと思います(笑)あれ見た瞬間DVD購入決定しました(笑)

  3. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    クリスマスライブ!楽しかったですね♪♪
    きゅまタロスさんの暗記力!スゴイですね~(^^)いっぱい思い出しました♪
    アンケートって何でしたっけ??

  4. onemu より:

    >エディさん
    ウチもオペラグラス持参だったのですが、顔よく見えず・・・すみませんm(__)m  訂正しました。
    753の並びばかり見ていたので、上にいる2人に気付いたのが遅く・・・DVDでしっかり確認したいです♪

  5. エディ より:

    続けざまコメント失礼しますm(__)m
    指摘なんてそんな(^^)
    あ、自分気が付かなかったんですが、もしかして山本さんもイクササイズしてたんでしょうか?
    このコメントと記事の訂正文は消しちゃって下さい☆
    マスカーワールドのレポ拝見しました!展示写真が見られるなんてココだけですよね!凄いです!ありがとうございます☆

  6. きゅまタロス より:

    ご紹介くださり恥ずかしいです~(^_^;)(でも、ありがとうございます!!)
    アンケートは、「このライブを何でお知りになりましたか?」という項目で「特撮情報局Ladyeve」と書かせていただきました!!
    いつもonemuさんにはたくさんの情報と特撮の楽しさをいただいてます(。・ω・)ノ♪

  7. onemu より:

    >エディさん
    エディさんが正しいと思いますm(__)m
    マスカーワールドのレポート見て頂いてありがとうございます♪

  8. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    ステキなレポートありがとうございます♪♪
    ん?会場のアンケートでしたか?ウチら・・・見てなくて・・・。どんだけボケっとしていたんだか・・・(–;)
    書いてくださり恐縮ですm(__)m