本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダーキバ特撮俳優

【動画】D-BOYS PHOTOBOOK DASH!握手会|紅渡(瀬戸康史さん)「仮面ライダーディケイド」に出演!

いやぁ~仮面ライダーディケイド沢山更新しまして、わけわからない感じになっていますが・・・今日の最初は侍戦隊シンケンジャー公式サイト本日オープン!です(–;)
「仮面ライダーディケイド」は、サブカテゴリーから見るとわかりやすいと思いますm(__)m

仮面ライダーキバのクリスマスライブで流れた「仮面ライダーディケイド」のプロモ映像でも観れましたが、「仮面ライダーディケイド」に紅渡(瀬戸康史さん)が登場ですね♪♪
児童誌には:世界の危機を、ディケイドに知らせたのは渡だった

Yahoo!動画に、D-BOYS PHOTOBOOK DASH!握手会の動画がアップされています
●D-BOYS 2年半ぶり写真集は”大人”
出席者:和田正人、柳浩太郎、瀬戸康史、荒木宏文、碓井将大、牧田哲也

写真集の表紙画像がアップされた頃、知ってる人(特撮俳優)探したのですが・・・熊井幸平さんって、D-BOYS抜けられたのですね・・・。 いないから何度も何度も見直してました・・・。
あと、荒木宏文さんの「必殺仕事人2009」ゲストが楽しみ♪ 必殺シリーズ好きなんです(^^)


D-BOYS PHOTOBOOK DASH!

Comment

  1. ボウケンヤス より:

    今、インターネットカフェでCINEMA CHANNELという最新の映画とかが無料で見れるチャンネルがありまして、そこで、仮面ライダークウガ全49話が無料で見れるので、二日かけて全話見ました。そこで一つ気になったのが、ディケィドでのクウガの変身ポーズです。五代雄介の変身ポーズなのか、新しい変身ポーズなのか、めっちゃ気になります。

  2. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    二日で全話とは恐れ入りました!
    プロモ映像ではクウガも変身していましたが、変身ポーズは微妙な感じでよく確認できなかったですよね・・・。来年の楽しみですね♪

  3. boukenyas(ボウケンヤス) より:

    今日、午後2時からフジテレビ系でやってた、キムタクのドラマHERO特別編に、岡元次郎さんがでてました。舞台となった山口県の虹ヶ浦の町民の一人で、なんと木村拓哉と堤真一に罵声を浴びせ、なんとキムタクを殴る役でした。今から3年前の作品で、全然気が付きませんでした。見損ねたなら、3月4日にDVDが出るんでみてください。ただ、出てた時間は短いですけどね。

  4. onemu より:

    >boukenyasさん
    岡元次郎さんは普通に芝居も上手いし、カッコイイし(^^)キムタク<オカジロ(?)です♪

  5. boukenyas より:

    見ましたか?必殺仕事人2009。荒木宏文くんは結構悪でしたね。でも、まさか中村主水に仕留められるとは思いませんでしたね。

  6. onemu より:

    >boukenyasさん
    必殺仕事人2009観ましたよw
    荒木くん、おいしい役でしたね~(^^)