本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-FINAL「正義ノロード」 感想

ゴーオンジャー・・・終わってしまいました(T_T)
メットオフでの名乗りが決まってましたねo(*^▽^*)o~♪
ヨゴシマクリシュタイン、強かったけど、ゴーオンジャー達の絆の勝利です!w

トラやん達の代わりに、バスオンとベアールでウイングブースターやったし
ゴーオン絆スペシャル!!よかったよ~~

ヨゴシマクリシュタインも、最期は「アイムソーリー」って言ってたし・・・(^o^;
炎神達がマシンワールドに帰って行った後、スピードルとバスオンとベアールの声優さんが顔出ししたり♪
ガイアーク3幹部がキレイな名前で登場したり(^^)
害気大臣キタネイダス ⇒ 美空警部補 (真殿光昭)
害水大臣ケガレシア ⇒ 清水奈央 (及川奈央)
害地大臣ヨゴシュタイン ⇒ 浄土頭取 (梁田清之)
わくわく愉快な感じ・・・だったのに、ガイアークの大統領が現れた!!
って、ゴーオンジャー再結成で終わると言う(≧∇≦)

・・・キバの「ネオファンガイア」くらいビックリな「大統領」! ウケた~~ボンボン
ゴーオンジャーは、スカイシアターも残っているし、ファイナルツアーも残ってるし、まだまだこれから。だぜ!

あっ!先週、[炎神戦隊ゴーオンジャー]キャラクターブック LET’S GO-ON!!!!!!!届きましたよw じっくり読んで感想書きます。
更新しました >炎神戦隊ゴーオンジャー:放映リスト 「キャラクターブック」にもレース結果の統計が載っていましたが、やっぱり1位の回数はダントツでスピードルが多いですね~

Comment

  1. アクセル より:

    やー終わっちゃいましたねー!
    「vs大統領」は、シンケンジャーVSゴーオンで出てくるんでしょうかね〜?
    G12、一度も負けなかったすね!!

  2. shakuri より:

    とっても「すんなり」入り込めたゴーオンジャー、さわやかに「すっきり」終わりましたね。
    なんだか私は、とっても清々しいっす♪
    タイトルを飛び越えて出てくるオープニング大好きでした☆
    特に押川さんが♪

  3. onemu より:

    >アクセルさん
    終わっちゃいましたね~
    大統領は、「シンケンジャーVSゴーオン」に登場っぽい予感ですね(^^)

  4. onemu より:

    >shakuriさん
    本当に!さわやかすっきりでしたね♪♪
    押川さん、初の戦隊レギュラーってことで、ウチもアオに一番目が行ってた気がします(^o^;

  5. ゼロノス より:

    児童誌に載っていたスカイドル、出るのかと思ってましたが出ませんでしたね
    続編作って新しい炎神見たいですo(^▽^)o

  6. onemu より:

    >ゼロノスさん
    そう言えばスカイドルって予告にいましたよね・・・結局、限定のおもちゃでしたっけ? 番組内で見てみたかったですね~
    炎神達よかったですよね(^^)

  7. ネオ より:

    今、連役の香坂さんがサクセスのCMに出てました。一瞬違うかなと思いましたが最後で確信しました!久し振りで嬉しかったです。

  8. onemu より:

    >ネオさん
    私も見ましたよw 相変わらずのさわやかさんで、ピッタリのCMですよね♪♪