本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王

映画「超・仮面ライダー電王&ディケイド」製作発表会!【画像いっぱい】

「仮面ライダー電王」が、「超・電王」として復活!!
2月9日に開かれた、映画「超・仮面ライダー電王&ディケイド」の製作発表会には、デザインを一新した「超・電王」とゲストとして出演する南明奈さんが登場!
●仮面ライダー電王: 映画「超・電王」で復活 アッキーナ出演も佐藤健は…<まんたんウェヴ【画像いっぱい】

劇中で鬼退治をするりりしい女武士・トキを演じる南明奈さんさんは「見た後でカッコ良かったなと思われるように頑張りたいです」と新境地をアピールした。
大地震で一時的に過去と現在の世界がつながったのを利用して姿を現した「オニ一族」。それを追って良太郎や良太郎の孫・幸太郎も駆け付けるが、時間のゆがみのせいで良太郎も子供の姿になり、モモタロスたちともはぐれてしまった。ゆがんだ時間を正すため、時代をまたにかけた鬼退治に出発する良太郎一行は、鬼退治伝説の鬼にされてしまったモモタロスを追って室町時代へと飛ぶ……というストーリー。現在放送中の「仮面ライダーディケイド」も参戦するほか、「仮面ライダーキバ」のキャラクターも登場する。
これまで主役を務めた佐藤健さんや08年10月に公開された「さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」で良太郎の孫・幸太郎を演じた桜田通さんの出演については非公表で、今後のシリーズ展開についても未定としている。

「超・仮面ライダー電王&ディケイド」は5月1日から公開!!
良太郎や良太郎の孫・幸太郎の出演は確定だけど、佐藤健さんと桜田通さんの出演については非公表なのですナ・・・。 
鬼にされてしまったモモタロスを追って室町時代へと飛ぶ!!って、面白そうぉ~~(≧∇≦)ノ彡
超・電王=クライマックスフォーム+背中ジーク?(≧∀≦)
「仮面ライダーディケイド」の参戦は、タイトルになっているから当然なのでしょうけど。
「仮面ライダーキバ」のキャラクターも登場!って、またまたお祭り気分な映画となりそうですね(^^)
楽しみです♪♪
【追記】ごめんなさいm(__)m  今コメントに気付きました。 兄弟さん、Climax0128さん、勇鬼さんありがとうございます♪♪
Climax0128さんコメントで、さらに発表されているHPを知りまして・・・。
●仮面ライダーディケイド テレビ朝日公式

昨年10月に公開された「さらば仮面ライダー電王/ファイナル・カウントダウン」で一つの区切りを迎えた「仮面ライダー電王」が、新「超・電王」シリーズ開始の第一弾として、スクリーンに帰ってくる!
モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスのおなじみ4人のイマジンのほか、デネブ、ジークといった人気者も健在。「キバ」で活躍した次狼、力、ラモンのモンスター軍団、さらに「ディケイド」の士、夏海ら主要メンバーも加わってストーリーを盛り上げる。
そして、今回の劇場版のゲストとして、アッキーナとして人気のグラビアアイドル・南明奈が登場。デンライナーで時空を駆け巡る壮大な物語のヒロインとして活躍する。

・・・新「超・電王」シリーズ開始の第一弾・・・ってことは、さらにさらに続くということのようですね!w(*゜o゜*)w
イマジン軍団も相変わらずで、ジークもいるし♪って、超電王にはジークも必要っぽいし(≧∇≦) 次狼、力、ラモンのモンスター軍団も登場なのですね~w 
秋山莉奈ちゃんのブログでの発表も教えて頂いて♪Climax0128さん、ありがとうございます(^^)
中村優一くんの昨日のBLOGで、明日発表があると言ってたので、もしや?とは思っていたのですが
まだ書かないですね~・・・。 

Comment

  1. わんわん より:

    つい今さっき(23時頃)優一くんがまたゆう侑斗として出ると告知ありました!
    ってことは健くんもですよね、きっと!!
    電王ファンには最高に幸せです♪

  2. 若菜 より:

    「生まれ変わった」とか、「第一弾」というのが、気になりますね~!
    でもやぱり、佐藤健くんや中村優一くんが忙しくてちょろっとしか出ないと寂しい…。
    デネブとのプロレス技のかけあいがまたみたい!
    …あ、キバはチビっこワタルかな?
    10周年のお祭り、まだまだ色々ありそうで、楽しみですね♪

  3. きゅまタロス より:

    こんにちは!
    ひゃ~( ̄□ ̄;)!!
    キバファイナル後、ちょっと休憩モードだったのですがすごいことになってますね~!
    ディケイドで”声のヒト”や、チビライダーの実績?があるのでどんな風になるのかドキドキします!!
    背中のアレはジークですね~(笑)

  4. shakuri より:

    やった~♪
    ジーク含めた五味一体参戦!
    よかったね(?)ジーク♪
    って感じです。
    高岩氏のジーク演技はどうなるのでせう(≧▽≦)背中だからなぁ・・
    ライダーというより、独立したエンターテイメントですね「電王」は。

  5. onemu より:

    >わんわんさん
    23時でしたか!いやぁ~嬉しいですね~(^^)
    わんわんさん、ありがとうございます♪♪
    佐藤健さんも出ますよね!きっと!!

  6. onemu より:

    >若菜さん
    『新「超・電王」シリーズ開始の第一弾』だから、二弾もあるとしか思えないですよね~
    中村優一さんはブログで発表あったので、あとは佐藤健さんの発表を楽しみに待ちたいです♪♪

  7. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    いやぁ~~すごいことになりすぎて、テンション維持が大変です(≧∀≦)
    背中のアレが加わっただけで、さらにうるさくなりそうで(≧∇≦)ノ彡 楽しみですね~!!

  8. onemu より:

    >shakuriさん
    五味一体(≧∇≦)ノ彡 楽しみですね~♪♪
    ウチも、電王は独立したエンターテイメントだと思いますw 今後も電王祭りは恒例となりそうですね(^^)