本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド(ネタバレ画像)2号ライダー&ディケイド新フォーム&FFR出揃う!

トモゾーさんコメント見て、テンションさらに高くなって・・・(^o^; 発熱しそうです(*・ ・*)
児童誌の次回予告に、仮面ライダーディケイド 2号ライダーのシルエットが載っていたので、中旬くらいにおもちゃ情報来るのかなぁ~・・・なんて思ってたら、コメントで教えて頂きました!!

うわぁぁぁ~~ ちょっ・・・・ ヽ(*^▽^*)ノ
情報だけ頂いておきますm(__)m

仮面ライダーディエンド
4月より新ライダー「仮面ライダーディエンド」が登場!

変身装填銃 DXディエンドライバー
4月下旬発売予定 4,725円(税込)
仮面ライダーカード4枚付き・・・仮面ライダーディエンド、仮面ライダー王蛇、仮面ライダーカイザじゃないですか!!
・・・ってことは、ディエンドって鳴滝が送りこむ刺客のライダー・・・・なのかなぁ??

仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム
仮面ライダーディケイドが6月にパワーアップ!ケータッチを使って10人のライダーの力で戦う!!
・・って、体にカードが張り付いているぅ~~(≧∇≦)ノ彡  ブレイドキングフォームみたい!!!

ファイナルカメン端末 DXケータッチ
6月下旬発売予定 4,725円(税込)
ディケイドライバーの上に装着し、各ライダーのマークをタッチすると、そのライダーの最終フォーム技が発動!
・・・タッチパネル式とは、新しい!!

そして、FFRファイナルフォームライド)シリーズも出揃ったようですね~(^^)
3話のクウガゴウラムみたいに、平成ライダー達が変型するヤツですw

2/28発売:FFR00 仮面ライダーディケイド
2/28発売:FFR01 クウガゴウラム
3月上旬発売予定:FFR02 リュウキドラグレッダー
3月下旬発売予定:FFR03 ブレイドブレード
4月中旬発売予定:FFR04 ファイズブラスター
4月下旬発売予定:FFR05 キバアロー
4月下旬発売予定:FFR06 仮面ライダーディエンド
4月下旬発売予定:FFR07 アギトトルネイダー
4月下旬発売予定:FFR08 デンオウモモタロス
5月中旬発売予定:FFR09 ヒビキオンゲキコ
6月中旬発売予定:FFR10 ゼクターカブト
6月下旬発売予定:FFR11 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム

うわぁぁ~~ファイズブラスターでかいっ!!! 
デンオウモモタロス!おもしろすぎ(≧∇≦)ノ彡
おもちゃ情報ショップにあがったら、また書きますねw わくわくです(*゜▽゜*)
トモゾーさん、ありがとうございます♪♪

Comment

  1. ディライト より:

    こんにちは。
    ファイズはてっきりバジン様に
    なると思ったら違いましたね。
    …しかし休み無くディケイドの
    関連グッズが展開、発売されるとは、、
    集めるコッチも大変だぁ~
    電王にクライマックス
    フォームってありますが、
    私の財布もクライマックスに
    なりそうです(笑)

  2. アクセル より:

    ディエンド、王蛇とカイザの力使えるんすねー!!
    素晴らしい。
    コンプリートフォーム、悪魔と呼ばれても仕方ない色合いとデザインですね!!前のよりは好きですけど。
    ファイナルフォームライド、響鬼さんは太鼓とアカネタカの2パターンなんですね!さすが!
    毎度毎度返事お疲れさまです!!(ノ゜∀゜)ノ

  3. onemu より:

    >ディライトさん
    バジン様は、おもちゃの変型が難しいのでしょうかね?
    ウチの財布もクライマックスです(^o^; 特に4月がすさまじく・・・。

  4. onemu より:

    >アクセルさん
    新玩具、わくわくですね(^^)
    FFRは響鬼さんだけ2パターンチェンジなのですね。流石です!!
    いつもコメントありがとうございますm(__)m