本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王

超・仮面ライダー電王&ディケイド|良太郎&侑斗は・・・(限定)NEW電王ソフビ

昨夜「フィギュア王 133(ゴジラ)」読んでいたら、ちょっとですが
超・仮面ライダー電王&ディケイドに関する記事が載ってました!!

舞台は室町時代で、オニ一族を名乗る金と銀のライダーが敵として登場。
良太郎がコハナよろしく子供になり、侑斗は消息不明。
果ては電車VS戦艦の砲撃バトルまであるというから波乱は必至!
さらには、テレビで放送中の「仮面ライダーディケイド」での電王編(4月放送)と表裏をなす構成。

ってことで、
超・仮面ライダー電王&ディケイド|予告動画
映画 超・電王&ディケイド メイキング動画|企画<俺、戦場!>発表
でお目見えしてる金と銀のヤツは、オニ一族を名乗る金と銀の敵ライダーのようですね~

良太郎が子供になり、侑斗は消息不明って・・・侑斗は出演すると本人(中村優一さん)がブログで言ってたので、危機一髪なところで待ってました♪みたいに登場するのでしょうかね(^^)
良太郎は・・・どうやら小太郎が出演することになるようで、果たして佐藤健さんの出演は叶うのか!?

その記事の写メ↓
超・仮面ライダー電王&ディケイド

食玩の小さなソフビでしか発売されていなかった
ダークキバのソフビと出てないおもちゃ&プレイヒーローVS仮面ライダー対決セット~仮面ライダーキバ&電王超越バトル編
NEW電王ソフビが、フィギュア王限定で参上!
<写真はまだ彩色前の試作サンプルです。>

定番ソフビと同じ170mmサイズで、新規金型によるフィギュア王限定のアイテム。
販売スタイルはちょっとした仕掛けがあり、(フィギュア王)次号で発表されるそうです。

ちょうど映画で盛り上がってくる頃だし、NEW電王は映画にも出てるし、欲しくなるだろうな~~

↓主題歌っ!



超Climax Jump(仮) 【 電王オールスターズ(仮) 】

Comment

  1. こんにちは!!
    小太郎くんが出るの嬉しいですね(‘-‘*)
    新しいものも否定はしないのですが、
    オリジナルに思い入れがあるとやはり気にしてしまいます(^_^;
    ううっ、やはり限定ソフビきましたか~(-“-;)
    キ、キバるぞ~(-“-;)

  2. 勇鬼 より:

    佐藤健さんのブログ(2月2日 『犬。』)にこんなコメントがありました。
    今日はメイちゃんじゃないのよ。
    何の撮影かはまだ秘密。
    良太郎が出なければ電王じゃ無いでしょう!
    と私は思ってます。

  3. hiro より:

    東映特撮BBのモバイルサイトに、ストーリーあがってますよ。
    http://www.toei.co.jp/mobile/detail/1174216_953.html
    PCからは見られないです。

  4. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    やはり、オリジナルの核となるものは壊してほしくないですよね(^^)
    限定ソフビだらけでとほほです(–;)

  5. onemu より:

    >勇鬼さん
    良太郎(佐藤健さん)の出演。早いところ、公式でドド~ンと発表して欲しいですね~w

  6. onemu より:

    >hiroさん
    いつもありがとうございますm(__)m  記事に書かせて頂いていますw