本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド|【ブレイドの世界】キャスト&予告動画・・・四条ハジメ・・・剣崎・・・。

今日、やっとサクヤとムツキのキャストさんが解禁したようで、ブログで発表ありましたねw
菱形サクヤ/仮面ライダーギャレン(演:成松慶彦)【ブレイドの世界】
黒葉ムツキ/仮面ライダーレンゲル(演:川原一馬)【ブレイドの世界】
仮面ライダーディケイド|スーツアクター(ブレイドの世界)&龍騎の世界の不思議 ほかで、キャストさんについては解禁後に書く。っと書いていたのに・・・コメントや非表示コメントでもお知らせ頂いて・・・ありがとうございますm(__)m
じらしてすみませんです(–;)
あと、検索していたら 柊瑠美さんも8話に出演されるようです。
予告に映っていた、女性3人の1人っぽいですね~
仮面ライダーディケイド 第8話 ブレイド食堂いらっしゃいませ
東映公式の「BOARD情報」を引用させて頂くと

●株式会社BOARDの社員は成績に応じ、頂点の《エース》から底辺の《2》まで、細かくランク分けされる。
●上級の者だけが、ライダーとなる資格を与えられる。
●食堂さえ、社員のランクしだいでメニューが異なる。

成松慶彦さん(ギャレン)のブログには、『ブレイドの世界では仮面ライダーが3人出てくるんです・・・』と書かれているし
テレビ朝日公式の次回予告にも『エースにはカズマ(鈴木拡樹)、サクヤ、ムツキといった名前が並んでいた。』と書かれていますね~
・・・ハジメは??
YouTubeに予告動画がアップされていたので、貼らせて頂きますm(__)m
門矢士は、写真館で牛乳飲んでますよね~(^^)  石田監督!虎太郎ネタもちゃんと演出するですね♪♪
カズマ、「オレが倒すっ!!」って 剣崎っぽいし O(≧∇≦)O
早速、バッファローUDを封印してますね~ MAGNET【スペード8】使って欲しい!!!
↓ここからはウチの妄想なので、へ~ってな感じで見てくださいナ
3人娘は、もしかしたら、広瀬栞・栗原天音(遥香?)・山中望美に近い名前なのかもw
予告で、「ライダーは我が社の社員である。ライダーシステムは我が社の所有物です。」と言ってる人は、ボードの社長さんっぽいですよね。
もしかしたら、四条ハジメは、株式会社BOARDの社長じゃないの?って思ったんです
カリスだけは、人間が作った『ライダーシステム』ではないので、BOARDの社員が装着するのは無理がある・・・。 サクヤの人が言ってるように、最初はライダー3人でスタートするのでしょうね~
で、カリスが変身解除したら・・・社長だったのか・・・w(゜o゜)w  みたいな
ハジメ=ジョーカーだから、全UDを社員に封印させて自分ひとりになれば、世界が滅びるわけで、
天王寺みたいな思いでBOARDを作ったのカモ
でも、そこに超強いパラドキサアンデッド(鎌田)が出現!!
・・・って、妄想止まらん・・・(–;)
仮面ライダーディケイド(ネタバレ)仮面ライダーディエンド&ブレイドの世界・ファイズの世界
仮面ライダーディケイド(ネタバレ)ブレイドの世界[8話&9話]
テレビステーションの井上正広の「マサにヒーロー」に、仮面ライダーFileが載っていて、先週号は剣でした。
剣崎
剣崎のこと・・・人間のために人間を捨てた孤高の戦いってコピーがよかった!(*^-^*)
ディケイドの世界の中でのブレイドは、2話で終わっちゃうし、お笑いいっぱいみたいだから
剣崎達みたいな感動はないと・・・思うのです・・・。
でも、番組の最後で4人並んでるところ見ただけで、超テンションあがったぁヽ(*゜∇゜)ノ
はぁ・・・長いですなぁ・・・ 嬉しくて仕方なくて・・・。

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    早くも、シンケン・ディケイドDVD1巻の予約始まりましたね!!!
    7月21日発売だそうです!!!
    今年は例年になくかなり早い歴代最速リリースです!!!
    HEROCLUB Vol.2のリリースが6月21日だったので、早!なぜ?と思っていましたが、ほんとなぜでしょう?
    ということは、今年はゴーオン・キバ最終巻と同時に見れるんですね!
    なんかすごいです!(CDでは、電王ウイング→キバBREAK以来、ゴーオンミニアルバム→シンケン主題歌以来ですね!)
    劇場版公開は8/8と遅めですが、嬉しいサプライズです!
    初回限定特典の魅力度と財布との相談wで今年も定期購入するか判断しますが・・・。

  2. shakuri より:

    うっわぁ~予告がたまらんです!(≧▽≦)
    ブレイドがギャレンが動いてるぅ~!!!!感動ものです!
    本編見たら、失神しそうな勢いです(@^▽^@)どうしよう
    onemuさんの妄想はかなりイケてますね♪

  3. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    ありがとうございます♪
    キバ&ゴーオン最終巻と同日発売とは!!今年は早いですね~
    ウチは仮面ライダーは必ず購入してますが、戦隊は・・・ライダーレンジャーと同じく、初回限定特典の魅力度と財布との相談です(^^)

  4. onemu より:

    >shakuriさん
    いやぁ~妄想ハズレまくりですね(^o^;
    ブレイドの世界はめちゃくちゃテンションあがりました♪♪ 面白かったです(^^)