本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイドCD&音楽

仮面ライダーディケイド|無料動画PVとは違うオチに・・・!「Journey through the Decade」

Journey through the Decade、昨日聴きました(^^)

【動画】「Journey through the Decade」PV(ビデオクリップ)【フル配信】!|仮面ライダーディケイド&GacktのPVで先にフル配信を聞いていたのに、やっぱりちゃんと聴くと感動しますね~(*^~^*)

しかも![CD+DVD]のPVは、無料動画のPVとは、ちょっと違いましたね♪

足音や、ベルトの音声など・・・ 映像の音が入っているし

何と言っても!ラストっ!!
無料動画のPVでは、去っていくGacktの後ろ姿で終わりますが・・・ DVDは違う!!

そのオチを観て、初めて「Gacktの世界」のストーリーが完結するようになっているのですね~
ヒントはこちら ⇒ 仮面ライダーディケイド|Journey through the Decade!

門矢士の、TVでは見せないような顔も観れたし
パラドキサアンデッドがやっぱり嬉しいですo(〃”▽”〃)o しかも、これって・・・・正体は・・・・ですよね♪♪

オチの・・・・も、ブレイドの「SPIRIT」みたいだな~なんて思いました(^^)

あっ。ギターは、TETRA-FANGのAyanoさんだったのですねw 総アーティスト&キャストがクレジットされていてよかったです。 DVDも、井上正大、高岩成二、アクション監督:宮崎剛 載ってましたネw

あとは・・・オリコン・シングル・デイリーランキングが気になるところですが
更新って何時頃でしたっけ? まだ出ません・・・。
気になりすぎるので、左サイドにオリコンのブログパーツ付けてみました(^o^;

更新されたらまた書くかもですm(__)m



Journey through the Decade [CD+DVD] / Gackt


Journey through the Decade [CD] / Gackt

Comment

  1. soysoy より:

    こんばんは。 お久しぶりです。
    きっとウィークリーランキングでも、いいとこ入ってきますよね!
    CSの音楽系チャンネルで、高岩さんのライダーキックが観られるなんて、すごーい(^^)。
    パラドキサは、正体以上に、どなたが入ってらっしゃるのかが気になったりもしてます。

  2. onemu より:

    >soysoyさん
    お久しぶりです♪♪
    2日連続2位ですからね~ウィークリーランキングでもいいとこ入ってそうですね~w
    あんなゆっくりなライダーキックは劇中では見れませんよね(*’-‘*)
    パラドキサUDのキャストは掲載されていなかったですね・・。