本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王CD&音楽

超・仮面ライダー電王&ディケイド|まさかの憑依&【画像】超Climax Jump

超・仮面ライダー電王&ディケイド情報。
公開前に知ってもいいネタバレは、もうそろそろなくなってきてるのかな?と思ったら!

↓まさかの憑依があるんですね~w(゜o゜)w
超・仮面ライダー電王&ディケイド(てれびくん5月号)
光が入るので超ナナメで撮りまして・・・見辛いですかm(__)m

「G3、王蛇、コーカサス。ディエンドが作り出したライダーに、イマジンがとりついてしまった!?」
「?」が付いてるので、どうだかわからないですが・・・。
コーカサスのポーズは、キンタロスだし。 可愛い王蛇が・・・不気味というか(≧∇≦)ノ彡
イマジンの色がライダーの色にぴったりマッチするところがスゴイですよね~

いやぁ~~何だか憑依祭りですよね(^^)

超Climax Jump(仮) 【 モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス 他、 電王出演キャスト 】
↓ジャケット画像があがっています。



超Climax Jump(仮) 【 モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス 他、 電王出演キャスト 】

Comment

  1. アクセル より:

    イマジン、取り憑くんですか。スゴッ。
    SHフィギュアアーツ・NEW電王到着しました!とりあえずフルチャージさせときました。SH初めて買ったんですけど、意外に大きいし、造りしっかりしてますね!

  2. shakuri より:

    こんにちは~
    みました「てれびくん」!
    王蛇が一番気になるところですが、コーカサスもG3もなんとなく合っている感じで笑えます!
    もう、おまつり状態ですね~
    電王も、ディケイドも♪

  3. onemu より:

    >アクセルさん
    憑依すごいですよね(^^)
    SHフィギュアアーツは大きいイメージでしたかw いろんなポーズ決めれて楽しいですよね♪

  4. onemu より:

    >shakuriさん
    王蛇気になりますよね~(≧∇≦) 本当にお祭り状態!いっぱい笑えそうです(^^)