本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王イベント

超・仮面ライダー電王&ディケイド|公開記念イベント!「超・仮面ライダー電王スペシャルステージ-真剣(シンケン)にクライマックスだぜ~!!-」

e+(イープラス)からメルマガ届いている方も多いかと思いますが・・・。

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド公開記念スペシャルイベントが5/3(日・祝) 4(月・祝)に開催決定!その名も 超・仮面ライダー電王スペシャルステージ-真剣(シンケン)にクライマックスだぜ~!!-

⇒ 超・仮面ライダー電王スペシャルステージ-真剣(シンケン)にクライマックスだぜ~!!-e+(イープラス)
前売りでの購入は、オリジナルミニトートのおまけ付き!
プレオーダーは4/9(木)12:00より受付開始!
一般発売:4/26(日) 10:00

公演日:5/3(日・祝) <一回目>開場17:00/開演17:30、<二回目>開場19:00/開演19:30
     5/4(月・祝) <一回目>開場17:00/開演17:30、<二回目>開場19:00/開演19:30
会場:グランドプリンスホテル新高輪 大宴会場 飛天 (東京都)
出演予定:イマジンたち 他
曲目・演目:『超電戦隊イマジンジャー&侍戦隊シンケンジャー スペシャルショー』『出演キャストトーク』/『イマジンLIVE』

・・・って、今年も開催される「ヒーローライブスペシャル2009」と同じ会場で同じ日じゃないですか!!

「ヒーローライブスペシャル2009」のスーパーヒーローショーは、1回目【10:30A.M.〜】2回目【12:45P.M.〜】3回目【3:00P.M.〜】で、17時までやってるから、入れ替わりに「電王スペシャルステージ」をやるんですね!

それにしても・・・「超電戦隊イマジンジャー」っていったい何やねん(≧∀≦) まぁ、色的には戦隊できちゃうんですよね~(^^) マッハ全快モモタロス!とかもやってたしw
あっ!もしかしたら・・・またまた脚本は小林靖子さんだったりするのでしょうかね。 &シンケンジャーだし

例年通りだと、「ヒーローライブスペシャル2009」のヒーローライブの後に、キャストによるトークショーが開催されるのですが・・・去年は結局誰も出なかったので・・・今年もナシなのでしょうかね・・・。
毎年楽しみだったのになぁ~~

ウチはどうするか・・・家族と相談して決めますが・・・。
スーパーヒーローショーは、平成ライダー10人勢ぞろいする方が観たい!!
「イマジンたち 他」の「他」が知りたいですよね~
出演キャストトークの出演者は4/14(水)以降発表の予定・・・ってプレオーダー以降やん(–;)

また何かわかったら書きますw

Comment

  1. shakuri より:

    おはようございます(^^)
    ああ、もう「ヒーローライブスペシャル2009」予約しちゃいましたよ。
    しかも、5日の。(TT△TT)
    なんちゅう間の悪さ。
    でも、ハシゴも薄れちゃうような気がしますので、キャンセルせずに
    また「電王」の方も予約しようかなあ。と思ってます(^^;)

  2. onemu より:

    >shakuriさん
    うわっ♪もうヒーローライブスペシャル2009予約しちゃったのですね(^^)
    長くいても飽きない場所なので、両方でも楽しいかもですよ♪