本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド|武田航平 20話&21話に出演!

いやぁ~~ビックリ大喜びo(*^▽^*)o~♪
武田航平さんのブログ「仮面ライダーディケイド!!」武田航平オフィシャルブログ 『MY ROOM』 Powered by アメブロで『仮面ライダーディケイド 20話 21話 に出演しますよー。』とのご報告が!!

仮面ライダーディケイド
20話
21話
に出演しますよー。
どんな感じでしょーか~。
9つの世界の旅を終えたはずの士…
その前に現れたのは!?
その先はお楽しみに♪
えー!
まじっすか!?
みたいな展開になるとか…ならないとか…。
お楽しみに♪
・・・(以下略)

18話・19話が「響鬼の世界」だから、「ディケイドの世界」の最初のお話で出演するんですね!!
O(≧∇≦)O イエイ!!
今「カブトの世界」ですが、天道くらい「俺様」なのは実は音也じゃないのか!って家族と話していたんです。
いつか、もうひとりの俺様(?)門矢士と音也を絡ませてみたい♪ って話もしてて
願い叶って嬉しいです(^^) 
・・・でも・・・音也役じゃない可能性もあり?? まさか!!正夫??(≧∀≦)
変身してくれるんでしょうかね~~o(〃”▽”〃)o
いやぁ~~この前、梶Pインタビュー読んで期待でワクワクしてたばかりなのに
もう旧作品のキャストが登場とは!!
たまらんですなぁ~(*^~^*)
引き続き、もっといっぱいお願いしたいところですねぇ く~~ 楽しみすぎるぅ(*゜▽゜*)

Comment

  1. ディライト より:

    おとやんマジで登場とは
    嬉しいですよね。
    と言いたいところですが、本日
    それすらも吹き飛ぶ超ド級の
    ネタバレを目にし、耳に入れ
    もう、、たまらん状態ですw
    おじいちゃんと士の正体に関して
    今までに無いパターンで度肝どころか魂をも抜かれました。

  2. ザックス・フェア より:

    はじめまして
    いつも拝見させていただいてます。
    渡も再登場するようですが
    それよりも衝撃的なのが
    クウガの新フォームが出ます!!
    確定情報です!

  3. ゆず好き看護師 より:

    今日は凄いネタバレが来ちゃいましたね!
    クウガライジングアルティメットF、死神博士は石橋さん、地獄大使は大杉漣さん!
    美術管理部の画像が流出したみたいで…
    クウガRUF、ちょっとゴツいですが、か〜な〜りカッコ良いですね♪

  4. ライダーレンジャー より:

    おと〜やん出るの嬉しいですね!楽しみです!
    後、ご存知かもしれませんが、フィギュアーツでディエンドも8月下旬出るみたいですね!Amazonに採色画像が雑誌掲載よりも早くも出てますね。ディケイドと同時発売で同じく定価2940円と通常より若干高めですが、スタンドか何か付属するんですかね?

  5. 摩天楼 より:

    記事の内容と関係ありませんが、ネタバレを。
    ディケイド新フォーム
    http://www.cow-spot.net/cgi/bbs8/img/RX20090515163511.jpg
    http://www.101fwy.net/tokua/src/1242372797160.jpg
    http://www.101fwy.net/tokua/src/1242390674563.jpg
    クウガ新フォーム
    http://www.cow-spot.net/cgi/bbs8/img/RX20090515164829.jpg
    光栄次郎の正体
    http://www.101fwy.net/tokua/src/1242383906559.jpg
    ディケイドが「悪魔/破壊者」と言われる理由が何となく分かったような気がします。

  6. アクセル より:

    お父さん出て、渡はどこへ?ネタバレコメント読むと、鳴滝は実は「おやっさん」的な立場なのでしょうかね??
    第二章には「あっ」と驚く世界が。確かにとんでもない展開がありそうですね!!

  7. アクセル より:

    矢車さんこと徳山さんは、水嶋ヒロさんから「アニキ」と呼ばれてるそうですよ。
    (≧▼≦)

  8. 津上翔一 より:

    初めまして。いつも拝見させていただいています。
    聞いた話だと第一話の渡はキバから数年後の世界の渡とのことなのでもし出るんだとしたら正夫だと思います。(てかそう思いたい)
    そして後半に水嶋ヒロら歴代キャストは出てくれるのでしょうか?
    期待大です。

  9. onemu より:

    >ディライトさん
    確かに音也登場の嬉しいお知らせも吹っ飛ぶくらいの超ド級(^^)ネタバレでしたよね♪ ワクワク続きですね~w
    >ザックス・フェアさん
    はじめましてwコメントありがとうございます♪
    渡再登場は知りませんでした!ブログでの発表楽しみですw
    クウガ新フォームもドキドキですね♪♪
    >ゆず好き看護師さん
    画像の流出凄まじかったですね・・・。ショッカー幹部にかなり驚きました! クウガもカッコ良いですね~(^^)
    >ライダーレンジャーさん
    ディエンドも以前紹介させて頂いていたのですが、一覧に含まれてませんね・・・。ごめんなさいm(__)m 多分検索ワードで弾かれているのだと思います・・・。何とかしてみます。
    いつもありがとうございます♪
    >摩天楼さん
    画像いっぱい!!!ありがとうございます♪♪ 斬新なデザインですよね(^^)
    >アクセルさん
    私も渡はよくわからないのです。音也と絡むのでしょうかね~??
    鳴滝もどういう位置にいるのか??
    とんでもない展開になることは間違いなさそうですよね!!!
    「アニキ」ですか♪♪ いやぁ~(*’-‘*)
    >津上翔一さん
    はじめましてwコメントありがとうございます♪
    私も「第一話の渡はキバから数年後の渡」というのは雑誌で読みました。
    武田航平さん登場と言っても、誰で出るのかわからないところが、さらにワクワクしますね~(^^)
    今後の歴代キャスト登場もドキドキです♪♪