本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

マユ/シシーラワーム(演:菅野莉央)【カブトの世界】

マユ/シシーラワーム

  • “カブトの世界”で、祖母と二人暮しをしながら、行方不明の兄・ソウジの帰りを待つ。

  • マユとおばあちゃんの店「天堂屋」の看板娘。天堂屋のメニューはおでんのみで、具は「ガンモに大根、タマゴ。それで全部と決まってるんだ」と、おばあちゃん(演:佐々木すみ江)が言っていた。
  • 士の写真の腕前を褒める。兄をカブトに殺されたと告白する。
  • 正体はシシーラワーム・・・。ワームに襲われたときに覚醒したが、おばあちゃんもソウジも、その正体を責めることなくマユを受け入れている。
  • 16話、17話に出演。

Comment