本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー

劇場版 仮面ライダーディケイド&侍戦隊シンケンジャー 銀幕版|製作発表(速報)/ブラックの【倉田てつを】らも登場!!

デイリースポーツの速報来ましたね!!
超豪華新作に井上正大も気合<デイリースポーツによると

映画「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」「侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦」の製作発表が25日、都内で行われた。
「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」は平成ライダー10周年記念として仮面ライダー1号からの全ライダーが登場する豪華新作。この日はブラックの倉田てつをらも登場。最新作ディケイドに主演している井上正大(20)は「昭和から平成、すべての作品を背負っているので、気合を入れて頑張ります」とさわやかに語っていた。8月8日公開。

とのこと!
噂に聞いていたとおり、
劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」「侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦」の製作発表は本日25日に開催!
ブラックの倉田てつをさんも製作発表に参加されているようですね~(^^)
ちょっと待っていたのですが、続報来ないので、いったん速報としてアップしておきます。
また続々書く予定です♪♪  楽しみですO(≧∇≦)O

Comment

  1. ディライト より:

    yahooのニュースに
    光太郎さんの写真がありましたよ
    それからシンケンは格さん祭り!
    わっしょい!
    http://ca.c.yimg.jp/news/20090525165245/img.news.yahoo.co.jp/images/20090525/oric/20090525-00000007-oric-ent-view-000.jpg
    そのいでたちはまさに!
    いつもの白いジャケット!
    もう…涙出そうですw
    士よ、その服どうしたん?

  2. onemu より:

    >ディライトさん
    いつもありがとうございます♪
    レスがすっかり遅れてごめんなさいm(__)m
    光太郎さんカッコイイですね~(^^)
    士の衣装は・・・!!!