本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダーディケイド

【動画】仮面ライダーディケイド|新予告&スーツアクターなど/劇場版 オールライダー対大ショッカー

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
公開まで2週間を切りましたね!!

26話のオープニングから、劇場版のシーンが盛り込まれ、新しい予告も流れましたo(*^▽^*)o~♪

新しい予告の、オールライダーキーーーーーーーック!!がすごすぎです!!

もう笑うしかないくらい!スゴイ!!!

(以下、若干ネタバレあります)

仮面ライダーWが、ガイアメモリーのヒートを使ってますねぇ

士が・・・ あのイスに座ってますヤン!w(*゜o゜*)w

今さらですけど・・・宇宙船 125掲載の情報から、スーツアクターをピックアップしてみると

V3は、伊藤慎さん。 1号、2号、V3のみマシーンで登場するシーンがありますが、
そのバイクスタントもV3は伊藤さんのようです。 メイキングでバイクスタントの方と一緒にいましたよね。

全てではないかもですが・・・。
ブラックは、岡元次郎さん。 ライダーマンは高岩成二さん。
高岩さんは、初のライダーがRXの時のライダーマンだそうで、お二人とも初のライダー役を今回やるようですw

FFR電王で、モモタロスが出てきてましたが
キバ、モモタロス、ディケイド、ファイズ、ディエンド、ブレイドが
モモタロス⇒FFRキバ、ディケイド⇒FFRファイズ、ディエンド⇒FFRブレイド 使うようですね~
宇宙船によると、その相手はイカデビルのようです!

まさか、モモタロスがキバアローを使うなんて・・・ビックリですよ!!
・・・声出てなくてもモモタロスってうるさいですよね~(≧∇≦)

いやぁ~~劇場版ディケイド!楽しみで、待ちきれないです!!



「劇場版 仮面ライダーディケイド」公式ビジュアルガイド

Comment

  1. イセバイ より:

    うほ~!!
    早く見たいっす!!