本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイドCD&音楽

仮面ライダーディケイド|「Treasure Sniper」海東大樹(cv.戸谷公人)収録&シングルリリースについて

よっしいさんコメントで、MASKED RIDER DECADE COMPLETE CD-BOXの収録曲が発表されたと教えて頂いたのですが・・・まだ探せないでいますm(__)m  よっしいさん、いつもありがとうございますw

エイベックスに問い合わせて
仮面ライダーディケイド2ndエンディング曲「Treasure Sniper」海東大樹(cv.戸谷公人)収録について伺いましたので報告しますね。

●「Treasure Sniper」は、9月9日発売予定の「MASKED RIDER DECADE COMPLETE CD-BOX」に収録
●シングルでのリリースはない

とのことでした・・・。

「MASKED RIDER DECADE COMPLETE CD-BOX」に収録されるのは、とっても嬉しいのですが・・・シングルリリースされないのは残念で仕方ないです(T_T)
イクサやサガの曲やPVとか、めちゃくちゃ感動したから・・・ディエンドも楽しみにしてました

主役ライダーにはない切なさだとか、何かぐっとくるものがあるじゃないですか

ディエンドジャケットのCDが欲しかったのにナ・・・(>_<) まぁ~~十年祭のミュージカルCDも出る予定で、そこにも大樹やユウスケの(ミュージカルでの)歌が収録されると思うし、劇場版近くになると何か出るかもなので期待しつつ 「COMPLETE CD-BOX」に収録されることを良しとしなくちゃですね(^^)
9月2日発売だったのが、いつの間にか9日発売に変わっていました。
↓ あと1週間後♪♪



仮面ライダーディケイド COMPLETE CD-BOX(仮)

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは^^
    「Treasure Sniper」はシングル発売されないんですね~;;
    扱いが不憫すぎる…
    私もディケイドと対になるような、ディエンドジャケットを見たかったです><
    私はアマゾンで予約してるのですが、いつもなら発売日前日に発送しましたよ~メールが届くのに、届いてなかったので「おかしいな?」と思って調べたら、延期になってたんです。で、たまたま収録曲決定のページを見つけたんでが、あれであってるのかな~?;;
    しかも、今日ハイパーホビーをよーく見直したら、カレンダーの9日所にちゃんとコンプリBOX発売日って書いてありました;;

  2. エディ より:

    こんにちは
    個人的に、ディエンド変身時に流れるBGMの収録を期待してたんですが……どうやら未収録みたいですね(笑;

  3. onemu より:

    >よっしいさん
    「Treasure Sniper」本当に残念ですね・・・(T_T)
    ウチもアマゾンからメール来ないな~って口です(^^)ハイパーホビーのカレンダーも全然見てなくて(–;) よっしいさんのコメント読んで確認しましたヨw
    >エディさん
    そういえば、サントラの後編も出てませんよね・・・。 ディエンド変身時のも含めて、まだ出ていないのあるかもなので、いずれまとめて欲しいですね~