本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド|スタート!(*^-^*)

随分前に少年さんコメント頂いていたのですが、タイミング逃してしまい遅くなりましたm(__)m
少年さん、ありがとうございます♪♪
村井良大ブログでも発表されたとおり
10月4日より、毎週日曜日朝6時30分~
「仮面ライダーディケイド」が再放送開始!!

関東ローカルのみだそうなので、一部の方しか見れないし
DVDも発売されているから、DVD発売日を待つのも楽しみなのですが
TVをつけたら再びディケイドやってる\(*^Ο^*)/って感動も味わってみたいですね~
それにしても、平成仮面ライダーの再放送(地上波)ってディケイドが初ですよね?!
しかも終わって直ぐだし(^^) やっぱり嬉しいですね♪♪

Comment

  1. きゅーちゃん より:

    関西では電王の再放送が2局でありましたよ

  2. タカユキ より:

    KBS京都で2008年4月から毎週金曜
    電王の再放送やってました。今年の3月までね。続けてキバはやらなかったですけど。劇場版も龍騎、カブトは放送しましたよ。