本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

【WIND WAVE 開局】仮面ライダーW|園咲若菜のヒーリングプリンセス/FU-TO Hit on Groove/向い風 一本勝負!!

仮面ライダーW(ダブル)|WIND WAVE(インターネットラジオ)近日開局! にも書いていた 劇中内でフィリップがエアチェックしている風都の人気ラジオ局「WIND WAVE」が、今日10月11日インターネットラジオとして開局しました(^^)

若菜のヒーリングプリンセス|WIND WAVE

園咲若菜のヒーリングプリンセス
劇中でも流れていましたが、改めて聴くと・・・めちゃくちゃアイドルしてますね~w
お姉さまの結婚のこととか、姉婿のこととか、裏の顔を知ってるモノには、ちょっと何言ってるの?ってくらい褒めてるし(^o^;
エンディング曲「Labor Day」の「Syclone Effect」も流れましたネ♪♪
仮面ライダーダブル エンディングテーマ(仮)

FU-TO Hit on Groove
風都オリジナルユニットとして、番組エンディングとしてオンエアされる「Labor Day」「Galveston 19」「Florida Keys」の楽曲から人気アイドル園咲若菜のヒット曲まで風都の音楽を完全網羅! ってことで、パーソナリティは、DJ HURRY KENN!
オープニング「W-B-X~W Boiled Extreme~/上木彩矢 w TAKUYA」と
ヘビーメタルバンド「Galveston 19」の「Free Your Heat」(?)が流れました♪
「Galveston 19」は、次回くらいに劇中で流れるのでしょうかね~?
「Florida Keys」はヒップホップ。4組目は人気アイドル園咲若菜。って言っていたので、園咲若菜もCD化されるっぽいですよねw
仮面ライダーW|新エンディングテーマ2&3/オリジナルサウンドトラック

向い風一本勝負
パーソナリティは、つよしとあやの。 あやの=ギターの人? つよし=??
園咲若菜とは真逆の男っぽいトークで、何気に面白かったです(^^)
今後の更新楽しみですね(*゜▽゜*)

Comment

  1. 匿名 より:

    何にも話題になってないので書き込みますがドラゴンナイト1話無料放送やってますよ。土日月と3日間CSで