本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダーディケイド

【動画】仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010|予告ムービー/東京・試写会(Web応募)

日曜はいつも、7時過ぎに起きるのに、今日は6時前に目覚めてしまい、仮面ライダーディケイドの再放送観ましたヨ(^^)
「龍騎の世界」!久しぶりに鎌田と会えて嬉しかった~(≧∀≦)
仮面ライダーダブルの放送中と放送後に、
仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010
新予告流れましたね~!! もう~~楽しみ過ぎて、めちゃくちゃテンションあがりました♪♪
公開まで、あと 34日!! 早く早くぅ
YouTube観たら、もう動画あがっていたので、早速貼らせて頂きますm(__)m
おやっさん、カッケ~~!!o(〃”▽”〃)o
そういえば、昨日、吉川晃司さんのニュース記事出てましたね
●変〜身!吉川晃司、仮面ライダーの姿で熱唱 (1) – 芸能 – SANSPO.COM
吉川晃司さんデビュー25周年公演(東京・NHKホール)のアンコールで、ご自身が仮面ライダースカルの姿で現れ熱唱したのだそうですね!! 
鳴海壮吉!渋すぎでしょ(〃゜∇゜〃)
あとは、夏海・変身!がいいですね~O(≧∇≦)O イエイ!! キバーラちっちゃ

まあこさんコメントで知ったのですが、Webで応募できる試写会があるようです!!まあこさん、ありがとうございます♪♪

映画『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010』試写会
ペアで300組600名様をご招待!

東京メトロサンクスイベント

(1) 実施日時 平成21年12月6日(日) 開場14:00 開映14:30
(上映時間 約80分予定)
(2) 会場:(財)社会文化会館 三宅坂ホール【最寄駅:有楽町線・半蔵門線・南北線 永田町駅 2番出口 徒歩5分】
(3) ご招待人数 ペア300組600名様
(4) 応募方法:インターネットからの応募はこちら

1週間早く見れるんですね(^^)
ウチはクジ運悪いから多分当たらないと思うけど・・・一応応募してみましたw

Comment

  1. いやー予告編ヤバかったですね!
    とりあえず、これだけで、12月までテンション持ちそうです。
    試写会情報ありがとうございます
    一応応募してみましたが・・・
    当たらないだろうな。

  2. onemu より:

    >サッカー少年さん
    いやぁ~本当に12月までテンション持ちそうなヤバい予告ですね(^^)
    お互い、試写会当たるといいですね♪ ウチは多分無理そうな気がします・・・(^o^;