本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダーディケイド

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010|劇場用パンフレット&オンラインショップ

【画像】劇場販売グッズ&映画関連アパレル|仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010|11日深夜・劇場版カブト&ボウケンジャー放送!」のコメントで、RYOさんより映画の通販ページを教えて頂いていたのですが(RYOさん、ありがとうございますw)、いよいよ明日オープンするようです。
⇒ 仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010通信販売 2009年12月12日OPEN!!

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010
劇場版パンフレットは、限定版1300円、通常版600円。

「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」劇場版パンフレット

たぶん明日は並ばないと買えないと思うから、通販にしておこうかな・・・って思ってるところです。
いよいよ明日公開となりましたね!!!(*゜▽゜*)ワクワク
待ちきれず、サイドバッシャーに仮面ライダーディケイド、ディエンド、ダブルを乗せてみましたo(*^▽^*)o~♪

仮面ライダーディケイド&サイドバッシャー・バトルモード
仮面ライダーディケイド&サイドバッシャー・バトルモード仮面ライダーW&仮面ライダーディエンド&サイドバッシャー

今日は、仮面ライダーWキャラクターブック「悪魔と相乗り」 や、DVDもネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ仮面ライダーディケイド VOL.6侍戦隊シンケンジャー VOL.6が届いているから、これからボチボチ見る予定です(^^)

明日は、丸の内TOEIの舞台挨拶に行ってきますw 
10:00の回上映を観るので、帰ってから感想やらレポートやら書きますね~

あっ。それから、やっと新PCが昨日届きましたヨ♪ (お知らせ) 新しいOSに戸惑っていますが、色々インストールして動く状態になってます。 旧PC用のHDDも数日前に届き、昨日やっとバックアップが終わって旧HDDを潰しました。 15分毎に止まるくらい死ぬ寸前だったのですが、何とか持ちこたえてくれて・・・。 今はさくさく動くPCで超快適です!!

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~!
    新しいPC届いたんですね!良かったです~^^
    いよいよ明日映画初日ですね^^
    この日をどんなに待ちわびた事か…!!
    丸の内行かれるんですね!!気を付けて行って来て下さい~!
    楽しんできて下さいね^^レポもお待ちしております!
    私は13日の梅田舞台挨拶に参加予定なので、明日はおとなしく仕事してます;;
    ただ、早めに家を出て出勤前にパンフだけ買いに行こうか今凄く悩んでる所です;;ああ~仕事休みなら絶対初日も行ったのにーー><
    明日は仮面ライダーマガジンと映画公式本も発売ですよね!
    今日のキャラブックとDVD3本発売と併せてリリースラッシュですよね~;;一応全て購入はしたのですが、如何せん時間が…;;
    他にも見たいDVDとか、プレイしたいゲームとかが山積みで大変な事になってます;;

  2. 電仮面 より:

    http://www.youtube.com/watch?v=m0Y50cPUvEU
    劇場版主題歌のPVです。
    今回もいい曲~(笑)

  3. onemu より:

    >よっしいさん
    映画公開まで長かったですよね~やっと観れて本当に嬉しいです!!!
    13日の梅田舞台挨お疲れ様ですw
    本も3冊届いてるし、DVDも3本。お互い大忙しですね(^^)
    >電仮面さん
    いつもありがとうございますw