本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)おもちゃ&フィギュア

やばい!【予約/画像】仮面ライダーW|エンジンブレード(仮面ライダーアクセル武器)/2010年1月23日発売予定

仮面ライダーアクセルの武器!エンジンブレード の予約もAmazonで始まりましたw
大きな画像もアップされています!!【追記あります】

■ 弾丸を込めるようにエンジンメモリを装填。
■ トリガーを引くと「スチーム」「ジェット」「エレクトリック」「エンジンマキシマムドライブ」の4種類の必殺サウンドが順に鳴り響く。
■ エンジンメモリ付属。

なんとなく・・・アームドセイバーに似てませんか?

でも(↓ ハイパーホビーより写メ)
エンジンブレード(仮面ライダーアクセル武器)

ガイアメモリを装填するところがカッコイイ!!!
上)ブレード部分を下に下げる。
下)ショットガン風にメモリをセット。

いやぁ~ 実際に使ったところ見たら、さらにかっこよく思えることでしょうなぁ(^^)

コチラもウチは予約済み。はぁ~ おもちゃでこんなに焦って予約したのは久しぶりです(^_^;)
ひ~~ハピネット売り切れてる・・・ もう信じられない現象です(◎。◎)!

【追記】
掲載2日で、Amazonも売り切れました・・・(・・;)
↓ 入荷したので再アップしています。【以前の更新日時:2009-12-26 15:09:51】
【20%OFF!】仮面ライダーW エンジンブレード(おもちゃ) (2010年1月23日発売)

「あみあみ」「でじたみん」など未掲載ショップがまだ残っているので、予約のチャンスはまだまだあると思います。どうか、定価以下でゲットしてくださいね!!



仮面ライダーW(ダブル) エンジンブレード

Comment

  1. KAZU-H より:

    仮面ライダーW(ダブル)2号ライダー【仮面ライダーアクセル】の【エンジンブレード】について、率直な感想。
    始めパッと見た瞬間「アームドセイバー?」(響鬼最強フォーム・装甲響鬼へのフォームチェンジアイテム)
    形状デザインの感じが似ていると思いました。