本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)イベント

仮面ライダーW|東映太秦映画村でテレビ撮影が決定!/2月21日「トーク&抽選会」レポート

昨日2010年2月21日、東映太秦映画村で開催された「仮面ライダーW トーク&抽選会
行かれた方はお疲れ様です!!
桐山漣、菅田将暉、山本ひかる、木ノ本嶺浩 の4人が参加。
菅田君の17歳のお誕生日を皆でお祝いしたり、すご~く盛り上がったようですね!!
2部と3部の2回参加されたよっしいさんが、コメントに、レポート頂いています。 状況めちゃくちゃ伝わる嬉しいレポートヽ(*^▽^*)ノ よっしいさん、いつもありがとうございます!!!!
行かれたかたも、行かれなかったかたも、ぜひぜひ読んでくださいねw
照井竜の木ノ本さんはイベント初参加で、どんな感じだろう?っと興味津々だったのですが。
とんでもない面白兄ちゃんだったようで、期待通りですなぁ(≧∇≦)ノ彡 Naturallyのサビの部分の照井踊りっ!!見たかったです!!
いやぁ~~ 生照井に会える日?を楽しみにしてます♪♪
よっしいさんのコメントでもう一つ重大発表!
23日と24日に東映太秦映画村で仮面ライダーWの撮影が決定とのこと♪
映画村のHPでは「映画村で「仮面ライダーW(ダブル)」のテレビ撮影が決定!」で発表されています。

「仮面ライダーW(ダブル)」のテレビ撮影が、映画村で行われます。
撮影日時、出演者等の詳細につきましては、撮影前日の夕方に映画村ホームページにてお知らせいたします。
下記にお知らせします日程は「現段階での予定」です。雨天その他の事由により、変更または中止となる場合が多分にありますので、ご注意ください。
●撮影予定日 2月23日(火)、24日(水)

映画村で何を撮るんでしょうね~?? 興味津々です!!!

Comment

  1. 少年 より:

    噂で聞いたTVSPもしくは電王へのゲスト出演とか…
    そうだったら嬉しいですね!

  2. onemu より:

    >少年さん
    一応、映画村のHPには「仮面ライダーW(ダブル)」のテレビ撮影が決定!」と書いてあるのですが・・・。 電王映画に出演だと嬉しいですねぇ!