本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー

天装戦隊ゴセイジャー|epic3「ランディックパワー、分裂」感想

ゴセイジャーは・・・なんて言うのかなぁ 安らぎみたいなものを感じます(^^)

お気楽~な感じが、諸田演出とぴったり合ってますねぇ

日笠Pの作品は何故かすっと入ってくるんですよね~ 何でだろう?

言いたいことは言って喧嘩するけど、数時間後には解決してるところが良いですヨw

ゴーオンイエローの「スマイル。スマイル。」同様、ゴセイピンクの「何とかなるなる。」で皆元気に戦うんでしょうね♪

毎年、仮面ライダーは直ぐに次の作品にも燃えれるのに、戦隊はなかなか気持ちが移れなかったんです。
でも、今年はシンケンジャーも想いつつ、ゴセイジャーにも燃えれるようになってきたみたいです(*^-^*)

epic3の雪山は、仮面ライダーブレイド3話のディアアンデッドと戦った雪山を思い出しましたよ。橘さんがボロボロになって、剣崎の初「ウェーーイ」が出たところ。 あと、アラタがアグリに5人で一緒にって話してるシーンとかは、アラタ=虎太郎が浮かんでましたヨ(^^)

更新しました ⇒ 天装戦隊ゴセイジャー:放映リストスーパーヒーロータイム:OP&ED

あっ。↓ ハイパーホビーに「さとう里香&にわみきほ」対談が載ってて。 男性キャストのことや現場のこと、監督のこと、怒られたこととか。めっちゃ可愛かったです♪



HYPER HOBBY ( ハイパーホビー ) 2010年 04月号 [雑誌]

Comment

  1. ぷぅ助 より:

    お久しぶりです!天体戦士サンレッド知ってますか?ギャグ漫画なんですけどアニメ化もしてますし東映で実写化してほしいです。怪人が皆優しい奴ばかりで主役より好きです。まだでしたらぜひ!

  2. よっしい より:

    こんばんは~^^
    今年の戦隊はなんだか「ほや~」ってしてますねえ^^
    特にアラタ君がなんともかんとも…癒し系なんですかね?(笑)
    まだスタートしたばっかりですが、これから5人の絆も深まっていくんでしょうね!
    ハイパーホビーの女性陣の対談を読んで思ったのですが、作中では黒黄兄妹はアグリがお兄ちゃんでモネちゃんが妹ですが、実際は浜尾君の方が年下なんですね!
    次週はエリちゃんがメインですね^^私はまだまだゴセイジャーに身が入りきらないのですが、楽しく見ようと思います~

  3. 通りすがりのヲタ より:

    今月分では、シーイック、ランディックゴセイグレートがでますが、今後はスカイックゴセイグレートやゴセイナイトといった新キャラが出てくるみたいです(多分!!)←えばんな。

  4. onemu より:

    >ぷぅ助さん
    「天体戦士サンレッド」は知らないです・・・。「天装戦隊ゴセイジャー」と似てるんですか?
    >よっしいさん
    ウチも身は入っていないんです(≧∀≦)でも何だか自然と入ってくる感じですw
    浜尾君は全員の中で一番年下って見えませんよね。
    >通りすがりのヲタさん
    ありがとうございます♪
    なんか番組始まる前から6人目のおもちゃ出てましたよね・・・。展開早いですねぇ