本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャーCD&音楽おもちゃ&フィギュア

天装戦隊ゴセイジャー|epic12「ミラクル・ゴセイヘッダー大集合」感想/エキゾチックヘッダー付属「天奏音楽館 1」

いつもほんわかな天装戦隊ゴセイジャー(^^)

データスが5.5人目(?)の仲間って、最初はいつものムードだったのに

何だかイキナリ最終回みたいな緊迫感!!!

予告で流星のデレプタがデッかくなるのは知っていましたが・・・まさか・・・最期だったとはw(゜д゜)w
幹部だから、最終回近くまでいらっしゃるとばかり思っていたのに・・・かなりビックリです。 霞のジョー~~(;△;)

ハイパーゴセイグレート 各ヘッダーからの一斉攻撃は圧巻ですねぇ
12話で15合体とは!!! いったいゴセイヘッダーは何体まで登場するのでしょうね~ (>▽<)

更新しました: 天装戦隊ゴセイジャー:放映リストスーパーヒーロータイム:OP&ED

天装戦隊ゴセイジャー オリジナルアルバム 天奏音楽館 1(限定盤)に、エキゾチックヘッダーのひとつ【グリーン】が付属されるようですね!!

CDには、オープニング、エンディング、挿入歌のショートVer.、劇中BGMのほか、新たに録音されたキャストによるストーリーも収録!

残りの「エキゾチックヘッダー」は(1つは今のところ不明)
エキゾチックヘッダー
テレビマガジン9月号付録:テレマガ特製オレンジドラゴンヘッダー
【追記】↑ブーメランさんコメントを見て思い出しました!!自分で書いておきながらすっかり忘れていて・・・ごめんなさいm(_ _)m ブーメランさん、ありがとうございます♪♪【追記ここまで】
■ サウンドゴセイヘッダー (食玩):ターコイズ
■ カプセルゴセイヘッダー(ガチャ):パープル

↓ 天奏音楽館 1(限定盤)/サウンドゴセイヘッダー (食玩) ↓



天装戦隊ゴセイジャー オリジナルアルバム 天奏音楽館 1(限定盤)


天装戦隊ゴセイジャー ゴセイジャーサウンドゴセイヘッダー BOX (食玩)

Comment

  1. ブーメラン より:

    こんばんはー(^O^)え〜とゴセイジャーの番組の方は見ていないのですが・・・おもちゃ情報だけはチェックしてるんで、不明なのはエキゾチックのオレンジですか?オレンジだったらテレビマガジン9月号付録だったと思います。サイクロン・フィリップverを調べた時に画像を見つけたんですがf^_^;ぼんやりですいませんm(__)m

  2. よっしい より:

    こんばんは~!
    デレプタ本当にあっと言う間でしたね…;;小山さん~(涙)
    確かに、ゴセイヘッダーどこまで増えるんでしょうね?!何かゴーオンジャーを思いだしました(笑)
    炎神も大概多かったですもんね^^;;
    個人的に、データスが巨大化した時、声がイケメン風になる所がツボです(笑)

  3. onemu より:

    >ブーメランさん
    いやぁ~ありがとうございます!! 記事に追加させて頂きましたw
    >よっしいさん
    デレプタ早すぎですよね・・・(;△;)
    おっ!!ウチも巨大化データスの声変化が好きです♪♪

  4. 木野 より:

    確かに最終回かと思うくらいの勢いでしたね。
    「何だ、このバケモノはぁ!!」にはちょっと笑いました。デレプタがビビるなんて。終盤戦でのデレプタ復活を望みます!

  5. 通りすがりのヲタ より:

    力也さん退場早すぎです・・・・(T_T)。

  6. onemu より:

    >木野さん
    おっ!ウチも「何だ、このバケモノはぁ!!」はウケましたよw デレプタ復活して欲しいですね~
    >通りすがりのヲタさん
    わたし聞いてない!!って感じです(;△;)