本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)天装戦隊ゴセイジャー

【特報動画/前売券/ストーリー】仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ&天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー

【8・7公開】仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ&天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー/どちらも3D上映!|公式サイトオープン! の続きですw
仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー
劇場版「仮面ライダーW&天装戦隊ゴセイジャー」公式サイト より
「仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ」ストーリー

永遠という名の悪魔! さらば、仮面ライダーW!?
風都に突然ばらまかれた”A~Z”、26個の次世代ガイアメモリ・・・。そして突如現れた、凶悪な犯罪者たち。彼らの正体は、いったい何者なのか――。一方、フィリップはマリアという謎めいた女性に、母の面影を見る。風都を、そして仮面ライダーを襲う最大の危機。恐るべき敵の野望から、Wは、アクセルは、風都の人々を救うことができるのだろうか!? 巨大な陰謀が渦巻く中、衝撃の事実が次々と明かされる。絶体絶命のピンチに陥った翔太郎に、逆転への切り札はあるのか? 人々の祈りを胸に、熱い友情の絆を武器に、「二人で一人」の仮面ライダーWが風を切る!!

公開される頃、Wのテレビシリーズは最終回を目前に盛り上がってる頃ですよね~
そんな中で映画も公開! ん~ 次世代ガイアメモリと”謎の最凶ライダー”の登場っすか!! 初の3D上映で、飛び出す仮面ライダーも観れちゃいますしね!! いやぁ~楽しみです!!
「天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー」ストーリー

滅びのプレリュード! 護星天使VS最強最悪因縁のモンスター軍団!!
その笛が吹き鳴らされるとき、世界が終わる――。地球の平和を乱す悪の軍団と、激しい戦いを繰り広げてきた天装戦隊ゴセイジャー。今、彼らに最大の試練が訪れる。宇宙から降ってきた2つの隕石をめぐって開始される、熾烈な争奪戦。それは、大滅亡へのプロローグ。海に、山に異変が起こり、悪意が世界を支配する……! この星を護れるのは、彼らしかいない。地球に残された最後の希望、その名はゴセイジャー。あのウォースターたちの逆襲を阻止し、輝く空を、母なる海を、豊かな大地を護ってくれ!!

宇宙から降ってきた隕石!ってカブトっぽいぞO(≧∇≦)O
特報動画もアップされていて、ゴセイジャーは新撮ではない感じですが、ダブルは凄いことになってますね~w(*゜o゜*)w
ちょっ!新仮面ライダーやら、ナスカもいるじゃないっすか~ \(≧∀≦)/
カブトムシみたいな全身赤い仮面ライダーとか、白い仮面ライダーとかも!!
ドーパントもTVシリーズのとは、ちょっと違うっぽい感じで
ウェザー・ドーパントがまだ生きていて(って死んでもいないですけどね)、アクセルと戦っていますね~ ってことは明日は倒せないってことでしょうかね?? しかも、ナスカ・ドーパントと一緒に走っているし(・・;) どうなってるんでしょ(>▽<)
全身黒の仮面ライダーW!仮面ライダージョーカー(?)もいますよ!!
いやぁ~たまりませんなぁ
前売り券
プレゼント付前売券:6月5日(土)より発売開始!
前売券料金(税込):大人・学生1,300円/中学生・小人(3才以上)800円/親子ペア2,000円
☆前売券特典
2大ヒーローの変身アイテムが回転式スタンプになる!『ぐるるん!ヒーロースタンプ』★ダブルドライバーver.  ★テンソウダーVer. (どちらかひとつ)
プレミア特典付前売券も同時発売!
☆プレミア特典 劇場版オリジナル・ソフビフィギュア
★【仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリーム】プリズムクリアver.<限定10,000個>
★【ゴセイレッド】天使降臨ver.<限定5,000個>
前売券料金+900円(税込)で、クリア素材を使用した劇場版オリジナル・ソフビフィギュア(1体)が付いてくる!(どちらか1体)

Comment

  1. 電仮面 より:

    夜分遅くすいません
    各文字の中で一番強いドーパントにT2メモリは変身出きるんじゃないですか?
    例えばWはウェザーでNはナスカ…あの赤いのと黄色はもしかしたらルナドーパントとヒートドーパントでは…?なんて想像してたらキリがないですな(笑)
    あとファングメモリに恐竜さん居ないような…
    真夜中に長文失礼しました

  2. とん吉 より:

    はじめまして、とん吉といいます。LadyEveさんにアクセスさせてもらうようになってまだ四日の新入りです。
    真偽はわからないのですがカブトムシみたいな全身赤い仮面ライダーっぽいのは
    電仮面さんもおっしゃってますがヒートドーパントらしいです。
    それとこれも噂なので真偽はわからないのですが
    劇場版に出てくるウェザーとナスカのメモリは次世代バージョンなのでテレビに出ていたものとは別物で
    変身する人も違うそうです。
    ヤフー知恵袋というサイトにいろいろな情報(すべて真偽がわからない噂ですが)が載っていたのでURL載せます。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1141030606
    このURLの情報は結構前からいくつかの別のサイトでも流れていたものなので
    もしかしたらもう皆さんご存じのことかも知れませんが
    あまりこの話題になっているサイトを見たことが無いので(僕が知らないだけかもしれませんが)
    URLを載せさせてもらいました。真実かどうかわからない情報を長文で投稿してしまいごめんなさい。
    予告動画をみてから興奮してしまって自分を抑えきれなくなり
    冷静に考えたら自分でも意味のわからない行動を繰り返しちゃってます。
    映画楽しみです。

  3. boukenyas より:

    ジョーカージョーカー出てましたね。という事はサイクロンサイクロンも必然と出てくる事になりますよね。一応タイトルにFOREVERと出てますけど、番外編の様な感じがします。あとは、今回のヒロイン等のキャストと主題歌だけです。

  4. 総司と良太郎 より:

    こんにちわ!予告編の動画見ました!これ以上かつてない興奮でいっぱいです!Wに未だかつてない最大の危機が迫ってきそうな感じがしました!今から公開日まで待てない!という感じです!

  5. boukenyas より:

    今回の映画の上映時間が、たった30分というのは納得いかないです。

  6. とん吉 より:

    >ジョーカージョーカー出てましたね。という事はサイクロンサイクロンも必然と出てくる事になりますよね。
    予告に出ていた全身黒の仮面ライダーは仮面ライダーWジョーカージョーカーではなく仮面ライダージョーカーと言うそうです。一部の通販サイトでソフビの予約が始まっていますし、動画を見るとジョーカージョーカーにあった真ん中のラインが無くなっていますのでジョーカージョーカーとは別物なのは確かだと思います。
    ここからの情報は一部のサイトで流れている噂で真偽がわからない情報です。
    仮面ライダージョーカーは翔太郎がロストドライバーと次世代バージョンのジョーカーメモリを使って一人で変身するものだそうです。次世代バージョンのサイクロンメモリはフィリップとは別の人物がドーパントに変身するのに使うと聞きました。

  7. onemu より:

    >電仮面さん
    たぶん電仮面さんの予想当たってると思います!ワクワク(^^)
    ファングメモリは食玩のと同じっぽいですね~
    >とん吉さん
    ウチに辿り着いて頂いた上コメントまでありがとうございます!!
    動画見たらテンション上がりますよね~w
    次世代ガイアメモリで変身したドーパントが26人(内1人は仮面ライダージョーカー)ってことっぽいですね! 翔太郎単独変身が楽しみです!!
    >boukenyasさん
    キャストや主題歌の発表が楽しみですね!!
    >総司と良太郎
    特報はかなり興奮します(^^)
    公開待ちきれませんねぇ