本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王

超・電王トリロジー|EPISODE YELLOWは超・満員!(ネタバレなし)感想

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝 DE エンド・パイレーツ」観てきました!!!
超・面白かったぁ~O(≧∇≦)O

実は、木曜の昼くらいに指定席を前売と交換してきていたのですけど。
新宿バルト9は超・満員でした!!! ウチらは朝イチの回で、8:30くらいに到着したら既に本日のYellow上映ほぼ全て埋まっていて、残りが一番最後の夜の回の9席のみ!! しかも、12Fでは残り6席になっていたから・・・多分1回目が上映される頃には公開日の全席が満席となっていたのでは?っと思います!! 【本日6月19日(土)の上映回はすべて満席】のご案内:新宿バルト9

スゴ~~イ!!!

新宿バルト9は、REDもまだ公開されているので、赤青黄色と3作品を続けて観ることも可能ですね。

朝イチで行ったので、DVD付きパンフは余裕でしたw エスカレータ前で販売していたので並ばなくて良かったし、余裕すぎて時間あまったくらいww

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝 DE エンド・パイレーツ

イエローのみではなくトリロジーのDVD
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝 DE エンド・パイレーツDVD
まだ観ていませんが  収録内容は、製作発表映像と劇場予告編(約11分)と書かれています。

ネタバレなしの感想を少しだけw

いやぁ~ EPISODE YELLOWも泣けるじゃないですか!! うちヤバかったです(;△;)

パンフレットやエンドロールにはもちろんクレジットされているのですが、実はもうひとり大切なゲストさんがいらっしゃるんです。 特に仮面ライダー剣ファンは大喜び!?こんなところで再びお会いできるとは思ってもいなかった・・・。
そのシーンがぐっとくるんですよね。

同じ時間に、その立役者でもある大樹の居る場所が・・・。やっぱり大樹が戻る場所はそこなのね(^^)みたいな

大樹のお宝を追跡するですけど、観てるウチらも、そのお宝が何なのか?知りたいわけで
良太郎達と一緒に追跡する感がよかったですw

イマジン達が始終大樹に付いて回るので、一番出番が多い印象ですよ。とにかくうるさい!ww
その中でもウラタロスがちょっと冷静で、ほかの3タロスとは違った行動に出るんですけど
U大樹が超ハマっていて! Uディエンドが最高でしたo(*^▽^*)o 憑依大樹って思ってたよりよかったです~ S大樹(?)もワルっぽくてナイス!w いやぁ~~大樹が始終カッコよかったです!!  ドキドキ(*´ー`*)

ディエンド コンプリートフォームは、使う相手誰なんだろう?って、いわゆるラスボスが誰なのか観るまではよくわからなかったのですが、なるほど~~ そうなるのね!
いやぁ~ディエンド コンプリートフォーム、圧巻です!! 【予約】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディエンド コンプリートフォーム

少しだけ書く予定が、見所ありすぎて終わらなくなってますナ
ギュっと色んな要素が詰まっていて とにかく、面白い!! あっ。オーナーがちょこちょこやってた謎が解けますね(・・;)

そして、予告は夏の仮面ライダーW劇場版!! 新しいシーンがいっぱいで、もう~ 超楽しみです!!

はぁ イエローまた行きたい!!!



イマジン超クライマックスツアー2010[DVD]

Comment

  1. ヴァン より:

    Yellowぜひ見たいのですが私の地域ではやらず(T_T)
    なんとなくゲストさんがわかりました(笑)
    大樹が取り戻さなきゃいけないお宝(:_;)
    あとご存知かもしれませんが仮面ライダーW本編に【MASKED RIDER】のメモリを持つ財団Xからの刺客でもある翔太郎の兄をウルトラマンネクサスの孤門役の川久保拓司さんがやるそうですm(__)m

  2. KAZU-H より:

    こんにちは。
    自分も家近くで上映館が無いので、前2作同様近隣の上映館へ2回目を観てきました。
    関東は、相変わらず大変ですよね。(2年前迄そちらにいたので)
    「E.YELLOW」良かったです。
    onemuさんと同じ感想です。
    公開前迄「RED」以外どうかなぁと思ってましたが、実際観て感動しました。
    後、パンフレットも両方買いました。あえて言えばDVD付版は、内容「YELLOW」じゃなく【トリロジー】3作品をまとめた様な内容にして欲しかったなぁーと思いました。
    Wもアクション含む集大成作品ですから、予告最期のキャッチフレーズじゃないかもしれませんが「少年よ、強くなれ」でしたっけ?とても気になります。

  3. 少年 より:

    バルト9の19:00の回を観に来たのですがまだDVD付パンフレット売ってました!
    驚きですよ…。

  4. jin より:

    明日、見に行くけどDVD付買ってしまった?ソ
    神奈川県でレッドのファイル貰えるとこないかな?

  5. ライラ より:

    最後のレイジが母に会いに行くシーンが印象的でした…。
    後クライマックス刑事の鈴木刑事が父親に会いに行くシーンを思い出しました。
    オチは電王らしくて良かったですw

  6. 通りすがりのヲタ より:

    トリロジー、コンプリートフォームしました(^.^)。
    個人的にはディエンド編が一番、楽しめました。
    最初は「電王でなんでディエンドだけ?」っと思ってましたが、ラストでディケイドファンへのフォローもあって嬉しかったです(^O^)。
    ちなみに一番燃えたのは8人ライダーがコンプリートディエンドと共に必殺技を繰り出した所です\(^o^)/。
    ウラが大樹に共感してたのは、やっぱり性格的に似たところがあるからでしょうね(もしくは永徳さん繋がりと、ディエンドのカラーと似ていたから?笑)。
    あと、Wの予告で今回もいたスカルも出るみたいですが、去年の夏映画みたく、仮面ライダーオーズも出てくるらしいですよ!!(^O^)。
    あと、ウルトラも年末あたりから映画やDVDが出始める模様です!(^^)
    DVDでは偽ゼロ?みたいなダークロプス・ゼロが登場し、映画ではべリアルがカイザーべリアルとなって甦るとのこと!!(やっぱ生きてた!)
    いやぁ、なんか嬉しすぎて、関係ないコメント、ダラダラ書いてすみません(^.^)。

  7. onemu より:

    >ヴァンさん
    ちょっと遠くても観る価値あるとは思いますヨ
    川久保拓司さんですか!!ブログをチェック始めてみましたw
    >KAZU-Hさん
    近隣の上映館に行かれたんですね。お疲れ様です!
    YELLOWよかったですよね~ KAZU-Hさんのコメント見て、ウチもDVD無しパンフをあとで買いに行きましたヨw
    わたしもW予告はとても気になりました。
    >少年さん
    お~!よかったですね!!
    >jinさん
    電話で尋ねられてはいかがかな?
    >ライラさん
    >後クライマックス刑事の鈴木刑事が父親に会いに行くシーン
    なるほど!そうですね!!
    >通りすがりのヲタさん
    ウチもディエンド編が一番燃えましたw 超・ディケイドが観たいですね~!
    児童誌ネタバレは時期が来てから紹介する予定ですm(_ _)m 皆さん情報超・速いっすよねw