本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダーディケイドDVD&Blu-ray

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010 ディレクターズカット版[DVD]|追加カット&シーンはコレ!

東映ビデオ:仮面ライダーW特集ページに

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010 ディレクターズカット版[DVD] の 追加カット&シーン が掲載されました!

【仮面ライダーW ビギンズナイト】
●冒頭シーン。探偵事務所に訪れた、あさみを迎え入れるシーン
●死んだ姉を見つけ、探すあさみ
●デス・ドーパントの要求を受け入れるあさみ
●研究施設内のずらりと並ぶガイアメモリ
●地球の本棚での荘吉とフィリップ
●Wになった理由を確かめる、フィリップと翔太郎
●翔太郎に電話しながら、あさみを尾行する亜樹子
●クレイ、ナスカ、タブーのドーパンドに変身する3人
●判明したデスードーパントの正体を解説するフィリップの声
【仮面ライダーディケイド 完結編】
●冒頭シーン。光写真館で夏海が目覚める
●士の破壊を止める決意する大樹とユウスケ
●士に襲い掛かる、ブレイドと龍騎
●復活した士を迎え、嬉しそうに視線を合わせる4人
【MOVIE大戦2010】
●本編ではエンドロールが本編
●エンドロール部分にメイキングが追加

最近の傾向では、劇場上映版のエンドロール部分がDC版本編につながり、DC版エンドロール部分にメイキングが追加される仕様ですよね!

地味なところでは「士に襲い掛かる、ブレイドと龍騎」が楽しみですw
椿隆之氏がブレイドの声を担当しているので、セリフが増えてると嬉しいなぁ(*^~^*)ゝ

Wとディケイドの順番も入れ替わるし、新鮮に観れそうです!
仮面ライダーオーズが始まり仮面ライダーWが恋しくなる頃にDVDが届くのがナイス♪

通りすがりの仮面ライダー達にまた会えるのが るるるん(*゜▽゜*)



仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイドMOVIE大戦2010 ディレクターズカット版[DVD]

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    MOVIE大戦もウルトラと一緒にお正月映画恒例行事になりつつありますね。(?)
    個人的にはオーズ&Wに加え、通りすがりの方が連れてきた9人ライダーをいれた平成12大ライダーが揃ったら燃えそうです(笑)。
    Wもとうとうあと1話ですね(泣)、加頭がラスボスかと思いきやちがった!!
    まぁ・・冬にまた会えるみたいですし、サヨナラはあえて言いません!!(オーズも楽しみだし^^)

  2. 摩天楼 より:

    ディレクターズカット版のBlu-rayは出ないんですかね・・・。

  3. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    いやぁ~ 平成12大ライダーって聞いただけで燃えますよ!! 通りすがりが沢山つれてきてくれないかなぁ(^^)
    >摩天楼さん
    DVDだけみたいですね・・・。