本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ仮面ライダーW(ダブル)アパレル&キャラクターグッズ

仮面ライダーオーズのTシャツ:予約開始!/仮面ライダーW|照井竜のせりふTシャツ&皆のせりふマフラータオル(5種類)!

仮面ライダーWのスタート前は、ウインドスケールの衣装がわんさか予約開始になって、今までにないアパレル盛り上がりでしたね(^^)

仮面ライダーオーズには、番組ブランドファッションはないようですが・・・。
早速今日からTシャツの予約が始まってます

大人用は今のところ3種類。子供用はもっと種類豊富です。
↓ ウチはこのデザインが一番好きかなw オーズ・タトバコンボの胸のモチーフをTシャツの柄にした「仮面ライダーオーズ タトバコンボモチーフ柄Tシャツ
仮面ライダーオーズのTシャツ:予約開始!

 ↓ 他デザインのTシャツも画像見られますヨ


バンダイのハイターゲット向けファッションやグッズが買える。限定アイテム&ブログなども盛りだくさん。


仮面ライダーWのファッショングッズもまだまだアップされてますねぇ
仮面ライダーアクセル せりふTシャツってのが予約受付中!
照井竜のせりふと言えば・・・アレですよ!(≧∀≦)
仮面ライダーWせりふマフラータオルは、5種類あり。
フィリップ&翔太郎:1種類
フィリップ:2種類
翔太郎:1種類
照井竜:1種類

さて、セリフは何か? 検索を始めよう


答え



「さあ、お前の罪を数えろ!」翔太郎&フィリップ
「ハーフじゃねえ、ハードボイルドだーーっ!」翔太郎
「悪魔と相乗りする勇気あるかな?」フィリップ
「興味ぶかいねぇ。検索してみよう。」フィリップ
「俺に質問するな!」照井竜

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~^^
    Wのセリフタオル、ファイナルの時に購入しましたよ^^
    「さあ、お前の罪を数えろ!」と「悪魔と相乗りする~」の2枚購入しました。
    本当は竜君のセリフのと亜樹子ちゃんのイラストのも欲しかったのですが、そうするとタオルだけでトータル4000円になっちゃうので泣く泣く諦めました(涙)でもやっぱり欲しいのでネットで買うか、東京公演に行く友達に頼もうか悩み中です(笑)
    ファイナルは物販の行列が凄まじかったです;;会場限定のピックのストラップも1、2回目は並ぶの遅くて完売で、3回目の公演前かなり早めに並んで何とか購入出来たんですよ;;
    キャストさんも1、2回目の公演の際それぞれ自分のキャラクターのセリフタオルを持ってらっしゃいました^^

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    並んで買われたんですね。お疲れ様です!!
    1つだとそうでもないのですが、まとめて買うと結構な値段になっちゃうんですよね・・・。
    ウチはギリギリ到着だったのでやっぱりネットでまとめて買うことにしましたw