本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ|第3話「猫と進化と食いしん坊」感想

仮面ライダーオーズ。 面白いとは思ってたけど、2話までは燃えれてなかったんです。

でも、キックが出て・・・初燃えです(*゜▽゜*)  仮面ライダーは、やっぱキックですワ

比奈とアンク
アンクの腕(というか・・・腕=アンクなんですけどね)が、比奈の首に・・・ってシーンは、放送開始前予告でも流れていて。 その頃から、比奈→怪力→アンクを投げ飛ばすはず! って家族で予想してました(^^)

でも、まさか!! 投げ飛ばしたら 腕(アンク)が取れて 人間は黒髪刑事さんに戻り 腕の化け物に比奈が驚いて気絶 って流れになるとは!
いやぁ~ 直ぐに腕が取れちゃうところが 新しいですよね~w

比奈の怪力は、ネコヤミーの人がお店に突入したときにも役立ちました!
映司はクスクシエの写真に写ってましたね(^^)

グリード
ん~ ヤミーを育てるのも、グリードによってやり方変わるんですね。
カザリのヤミーは、人間に寄生するタイプ 成熟するまで出てこない!

アンクは高いところ好きなんだな~ って、もともと鳥ですものね。
ガメルは鼻がビヨォ~ンって伸びるのなw

ネコヤミー&猫系幹部・カザリ
先週も「夢」と「欲望」と若干被り。 今週も「膜イン」と「ネコヤミー」の体がボヨヨンって ゴセイジャーとオーズ続いて見てるから似たとこ多く感じますw これまでの戦隊&ライダーもありましたけどね。

バッタレッグにCGが当てられたから、来るか? キタ~!! っとテンションあがったタトバキック O(≧∇≦)O イエイ!!

でも障害物多くて・・・猫系幹部・カザリが邪魔してた!

次回
チータが登場するみたいですね~ タカ!トラ!チータ!でタトラータかな (*゜▽゜*)ワクワク

仮面ライダーオーズ:放映リスト スーパーヒーロータイム:OP&ED

↓ 興味津々です ライダーマーク3枚で「ミラクルライダーボックス」プレゼント(締切:10月30日)

Comment

  1. boukenyas より:

    1話・2話・3話と見て、ワクワクしないのは同感です。まぁ始まったばっかなんで、温かい気持ちで見る事にします。ただ、キックの時に足がバッタの足になるのには、抵抗感がありました。比奈ちゃんのパワーは、火事場のクソ力なんだと思いました。

  2. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!先週はカンボジアに行っていたので、コメントできませんでした!蚊に刺されまくりました・・・。いよいよ幹部のカザリが映司とアンクの前に現しましたね!彼の少年のようなしゃべり方には裏があると思います!それにしても、千世子が映司のことを知っていそうな雰囲気には驚きました!しかし、今日のヤミーの被害者の男、井坂以上のカロリー摂取でしたね!まだまだ第3話なので、温かく見守っていきましょう!

  3. 仮面ライダー より:

    前から気になってたんですが・・
    チーターではないかと・・・

  4. よっしい より:

    こんばんは^^
    私もまだ入りこめてない感じですね^^;;面白く見てはいるのですが…
    それにしても映司、公衆の面前でパンツを洗うのは如何なものかと(笑)
    あと、あの足はバッタというより馬に見えて仕方なかったです;;
    でもライダーと言えば、ライダーキック!!には深く同意です!
    あそこは私も初めて燃えましたね~><

  5. 通りすがりのヲタ より:

    最近ねぇ、自販機でジュース買おうとして小銭入れたらバイクに変形する錯覚に見舞われることがあるんですよー、おのれオォーズゥ!!(←AHO)
    どうでもいい前置きは置いといて(笑)、私も初ライダーキックが出てオオッって思いましたね(^O^)、でもカザリの妨害に遭い不発(泣)、いつかキマるといいですね。
    あと、ネコヤミーって猫型で丸っこい体型に青い体色ってみるとちょっと某猫型ロボットが頭をよぎるんですよね・・・(←AHO)。
    それと、メズールがなんだかガメルのママンに観えました(笑)。
    次回はカザリと初対決ですが今のオーズではまだグリードには太刀打ちできなさそうですね、そして新フォームのタカトラーターも登場! 「タカッ、トラッ、チータァー!!」

  6. 匿名 より:

    でも三浦さん高所恐怖症なんですって!!

  7. onemu より:

    >boukenyasさん
    キックの足はファイズ劇場版のウルフオルフェノクを思い出しましたよ! 比奈ちゃんは火事場でなくても力持ちっぽいですねw
    >総司と良太郎さん
    うわぁ~カンボジアですか!! 何だか映司みたいです(^^)
    グリード同士の絡みもこれから面白そうですよね。
    食べ終えた皿を積み上げてるところは確かに井坂っぽい!w
    >仮面ライダーさん
    「タトラータ」だからあえて「チータ」と書いてみましたが・・・。 ダメでしょうか? 
    >よっしいさん
    あっ。もしかしたら、じわじわくるのは小林靖子さんの手法なのかもってよっしさん見て思いました。シンケンジャーの時も最初よくわからなかったけど、全て伏線だったので、そんな感じもあるのかもですね~
    映司は家がないから外でパンツを洗わなくちゃなのですね(・・;)
    >通りすがりのヲタさん
    いや~ん自販機!(≧∇≦)ノ彡
    わたしそう言えばオーズが始まってから自販機使ってないです。今無償に自販機使いたくなってます(^^)
    ガメルは甘えん坊だと笑えますw ネフライトの登場楽しみです!!
    >匿名さん
    ですよね。役者さんも大変です!

  8. かめんくん より:

    オーメダル①の分納分が10月19日から9月28日発売に変更になったようです。さすがにバンダイもそこまで欠品状態はやばいと思ったのでは?

  9. やまだ より:

    比奈の気絶萌えた