本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズDVD&Blu-ray

【予約】仮面ライダーオーズ VOL.2/Blu-ray、DVD|2011年3月21日発売/映像特典:COMBO TALK!【追記】ジャケット画像!

【2011-02-16 20:10:21 追記】
ジャケット画像がアップされましたっ! ガタキリバ

収録話のストーリーとは関係なく、コンボが順番に出るのでしょうかね(^^)

【2011-02-13 16:10:21 追記】
仮面ライダーオーズのブルーレイ&DVD VOL.2に収録される映像特典が、やっと東映ビデオやAmazonなどのショップの商品内容欄に掲載されました! 詳細は分からないですが(・・;)

映像特典:COMBO TALK

「コンボ」だから3人ずつ組み合わせを変えてトークするんでしょうかね?(^^)

もし3人ずつなら、最初は映司、アンク、比奈ちゃんだと思いますが。

キャラクター多いですからね~ 色んなあり得ない組み合わせだと面白そう~(*^-^*)  

詳細わかったらまた書きます。 ↓ 映像特典と封入特典は修正しました。

【2010-11-04 20:37:21 UPDATE】
仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.2」Blu-ray と DVD が予約開始です!

<収録話>
第5話「追いかけっこと巣とセレブ」
第6話「お洋服と契約と最強コンボ」
第7話「ダメ亭主と罠と大当たり」
第8話「サボりと無欲と休憩中」
【スペック】
●映像特典
◆COMBO TALK
◆予告PR集
◆ジャンクション
◆DESIGN GALLERY
◆DATA FILE
●封入特典:復刻版ガンバライドカード(2枚)[初回生産限定]

まだ東映ビデオにページが作成されていないので、映像特典や封入特典は分かりません・・・。
いやぁ~ 最近、おもちゃ予約が続き、猛ダッシュでクリックする癖が付いてて
Blu-rayなのに あせりまくり予約してしまいましたゾ(・・;)
はぁ 心臓に悪いですなぁ

↓ オーズVol.2は2011年3月21日発売!



仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.2【Blu-ray】


仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.2【DVD】

Comment

  1. KAZU-H より:

    こんにちは。
    本日、
    【MOVIE大戦CORE】
    第2弾プレミア特典付前売り券発売日
    早速、朝買ってきました。
    もち【Wサイクロンジョーカーゴールドエクストリーム】
    【OOO 重塗装Ver.】
    ソフビ2体GETしました。
    後、最終ビジュアルのチラシもGETしました。
    紙面左右にOOO(左側)/W(右側)/中央上段・CORE/下段・スカルその左隣りに第二のライダーと思われる戦士が載ってます。
    見た感じライダーというよりメタルヒーローって感じですね。裏面に目の辺りが光っているシーンも載ってます。光方が正にメタルヒーロー
    来月に解禁になる情報を待ちたいと思います。
    後、同じくGロッソゴセイジャーショー特別公演11・12月公演分の一般発売日
    先程アクセスしてみました。あっさり繋がりました。去年はなかなか繋がらなく取れなかったのに・・・
    どうでしたか?
    状況から多分取れたと思いましたが、
    自分は、千秋楽最終回公演取れて受け取る状態
    もしもう少し待ってまだ有れば千秋楽の他の回取ろうと思ってます。

  2. 藤丸 より:

    昨日、16日夜に、レッツゴー仮面ライダーの打ち上げがあったようです。
    てことは、全て終わって編集のみ……な感じでしょうか。
    楽しみですが、他キャストの情報が全く無かったのが……(≧ω≦)
    撮影してるけど、ギリギリまでのサプライズを狙ってるとかならいいな……。
    因みに情報源は桜田通くんブログです。
    「昨日だけで沢山の人に会いました」に祈りを込めたい\(~o~)/

  3. onemu より:

    >藤丸さん
    私は比奈ちゃんのブログで打ち上げのこと知ったのですが。テディブログでは監督と(家族で)食事に行ったとのことだったので、編集も終わってるっぽい気がします。
    その後のキャスト情報・・・来ませんね~ 祈りを込めたいです!!