本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ|第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」感想

いやぁ~ 朝からアンクちゃんキレまくりでしたね~(≧∇≦)ノ彡

今回から、OPに劇場版のシーンが流れ始めましたね! 予告も新しいのがじゃんじゃん出てきてワクワクです(*゜▽゜*)

アンクちゃん
知世子さんには、可愛そうな外国人と・・・哀れみを受け
比奈ちゃんには「人間のくせに 何だあの力は」って・・・力では敵わず
コアメダルを沢山集めたのに、自分の残り7枚のメダルには巡りあえず

怒りまくってるのに、映司には「グリードもストレス溜まるんだ」と流され

・・・アンク可哀相(>▽<)

ヤミーの気配
アンクは、ヤミーの気配を感じる能力には長けてますよね!
まだ暗いのに、「映司、来い!」って真っ先に飛び出しました!

バースドライバー
ん~ カザリは、真木と手を組んで、お互い利用し合おうとしているようで
バースドライバーが気になります!!

もしかして、デルタドライバーみたいに、最初はカザリが変身しちゃうの???ってチラっと妄想してみたり
ガタックゼクターみたいに、装着が困難で、なかなか装着者が決まらないとか
一筋縄じゃいかないのかな?? 気になります!

ガメルは相変わらずですが、ウヴァも何かやろうとしてますね~

病院潜入作戦
アンクが包帯グルグルで、ヤミーの居る病院に潜入。

子供にガン飛ばすアンク(≧∇≦)ノ彡
比奈ちゃんに「ふにゅぅっ」と車椅子ごと抱えられて・・・。って比奈ちゃんカッコよすぎでしょw

何と!後藤さんも病人変装で潜入してて
もめる2人を比奈ちゃんが抑えたら・・・ アンク!ロケットパンチ~!!!!\(≧∀≦)/

いやぁ~ サゴーゾの前に、腕アンクが飛ぶとは思ってもいなかったですよ!!

オーズ
最初はいきなりガタトラバに変身して、映司もビックリでしたねw
コンボじゃないのに、頭の角使うのは、相当ダメージあるようですね~

ウナちゃん、今日は可愛かった(^^)

「サゴーゾ コンボ」で仕留める予定だったのに、再びシャムネコヤミーが人間と合体したので逃げられたオーズ・・・。

アンクはそのまま腕だけでどこかへ行ってしまい・・・。お兄さんがヤバい・・・(;△;)

更新しました 仮面ライダーオーズ:放映リスト スーパーヒーロータイム:OP&ED

次回
アンク・・・犬に吼えられてますw やっぱり腕だけで生きていくのはムリみたいですよね。
早く戻らないとお兄さんが・・・。



仮面ライダーOOO(オーズ) 変身ベルト DXバースドライバー

Comment

  1. ライゴー より:

    オーズってフォーム数がかなり多いですけど、毎週なるべく新しいフォームが出てるのは嬉しいですねw
    ついにMOVIE大戦COREの最新映像が来ましたけどかなり面白そうですねw
    特にハードタービュラーとトライドベンダーが並んで走ってるシーンで鳥肌立ちまくりでしたw
    それと14話の予告の後にも映画の予告が流れましたけど、最後の方で誰かが2枚の赤いメダルをオーズに投げて渡すシーンがありましたが、あのメダルってやっぱりアンクのコアメダルなんでしょうかね?w

  2. 通りすがりのヲタ より:

    今回はアンクVS後藤さんのバトルが受けました(笑)、後藤さん徐々にキャラ崩壊!?(笑)。
    今回、戦闘員にあたる屑ヤミーが出たんですが、戦闘員キャラがいるとなんだかテンション上がります(^_^)。
    来週はアンクが家出したせいで兄ちゃんの体がピンチに!!(*_*)。
    腕アンクはコーギーにも勝てなさそうですね(笑)、あと余談ながらウチにもコーギーいるんです(笑)。
    OPやら最新予告で映画予告が徐々に本格的になってきてテンションあがります\(^o^)/。
    あと、予告でオーズが赤のメダル2枚持ってたということはタジャトル先行登場でしょうか!?

  3. hiro より:

    12/26の放送で「ガメルがクスクシエに迷い込む」とニュータイプ1月号に掲載されています。

  4. onemu より:

    >ライゴーさん
    新しいフォーム!わたしも嬉しいですw
    映画の予告、赤いメダルは多分アンクのメダルだと思います。そのシーンの前後を妄想したら・・・燃えますねぇ(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    やっぱり名護さんとかみたいに、キャラ崩壊してこその2号ライダーですよねw
    おっ!こーぎーが居るんですね(^^)アンクやっつけちゃえ!みたいな(≧∇≦)
    映画はタジャトル先行登場っぽいですね~ わくわく
    > hiroさん
    ガメルがクスクシエですか!! いやぁ~めちゃくちゃ楽しみです!!
    ニュータイプを立ち読みに行ったのですが、何故かアニメ関係の書籍は縛られてて読めなかったんです・・・。残念