本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン特撮俳優

川野直輝(ゲキレン・ロン)がウルトラマンゼロに変身!シン役!ウルトラマンプレミア2011(大阪)/超絶!ウルトラリーグ

ウルトラマンプレミア2011」名古屋公演に5/5に参加されるKAZU-Hさんコメントで知ったのですが(KAZU-Hさん、いつもありがとうございます!!)

今年からは東京、大阪でも公演を行い
何と! 大阪公演の主演=ウルトラマンゼロに変身するシン役は、獣拳戦隊ゲキレンジャー・ロンの川野直輝さんヽ(*^▽^*)ノ

って、「ウルトラマン プレミア2011」は「長谷川圭一」作&「村石宏寛」演出
黒部進、森次晃嗣、真夏竜、南翔太、影丸茂樹 と歴代ウルトラマンシリーズに出演された方々も多数出演されてるし

名古屋公演では、メビウスのジョージ、渡辺大輔さんがシン役! ってことも知っていました。
次の公演ではゼロの声優・宮野真守さんがシンをやるところまで知っていたんです。

・・・記事アップするタイミングを逃していて(・・;)

なのに、川野直輝には即食いつくワタシ なんなの?(>▽<)
ウルトラマンプレミア2011

いやぁ~ 興味津々です(^^)

Sniperさんコメントによると

ウルトラマンダイナに出演していた小野寺丈さんがブログにて「次の映画の衣装合わせです!」と言ってスーパーGUTSの隊員服を着てました!

とのこと!(Sniperさん、ありがとうございます!!)

「てれびくん」と「テレビマガジン」では新シリーズ「ウルトラマンゼロ オールスターウルトラマン 超絶!ウルトラリーグ」が始まりましたね。

てれびくん:ゼロのピンチにネクサス、コスモス、ダイナがかけつけたっ!!
テレビマガジン:ダイナ、ガイア(V2)、アグル(V2)が!続いてコスモス、ジャスティス、ネクサスが登場!

ウルトラマン45周年からも目が離せませんね!!!

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    2くらい前からなにかとオールスターという言葉に弱くなった俺(笑)。
    このオールスターウルトラマン、冬映画でやってくれないかな~と思ったりしてます。

  2. あんぽんたん より:

    ナカジマ隊員役の人が6月から撮影の映画の衣装合わせでスーパーGUTSの隊員服着てましたよ

  3. KAZU-H より:

    本日
    名古屋・中日劇場
    「ウルトラマン プレミア2011」
    千秋楽・夜の部へ観覧して来ました。
    又改めてコメントいれますが、
    取り急ぎ公演情報
    大阪公演について、(公式サイトにアップされているかもしれませんが?)
    開催公演日
    2011年12/23日(金)〜25日(日)

  4. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    いやぁ~冬映画が「オールスターウルトラマン」だったら、かなりテンションあがりますよ~(>▽<)
    >あんぽんたんさん
    小野寺丈さんのブログ以外でも隊員服姿を披露されてるんですね?(^^)
    >KAZU-Hさん
    「ウルトラマン プレミア2011」お疲れ様です!!
    大阪公演は、もしかしたら映画公開と重なるかもですね。盛り上がりそうです(^^)