本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

新番組「ウルトラマン列伝」|7月6日放送スタート!テレビ東京系にて毎週水曜日・夕方6時!

あんぽんたんさんコメントで「7月からテレ東系でウルトラマン列伝という番組が始まる」と教えて頂いていて、凄く気になっていたのですが

地上波・新番組「ウルトラマン列伝」放送決定!7月6日(水)より テレビ東京系 全国6局ネットにて放送スタート! | 円谷ステーションにて正式に発表されました!!

新番組「ウルトラマン列伝」
7月6日(水)より テレビ東京系 全国6局ネット(地上波)にて放送スタート

ウルトラマンシリーズ45年間の歴史を紡いで来た歴代作品から、名作・人気エピソードを再編集放送。
名作のピックアップ放送のみならず、歴代ウルトラヒーロー、人気怪獣が続々登場するスペシャル総集編もラインナップするなど、毎週、多彩な切り口でシリーズ放送。

ウルトラヒーローに変身する、歴代の豪華主演キャスト陣・・・

「ウルトラマンティガ」:ダイゴ隊員 長野 博
「ウルトラマンダイナ」:アスカ隊員 つるの 剛士
「ウルトラマンガイア」:我夢隊員 吉岡 毅志
「ウルトラマンコスモス」:ムサシ隊員 杉浦 太陽
・・・ほかの、フレッシュな勇姿も大きな見どころ!

放送日時:2011年7月6日より 毎週水曜日 夕方6時から6時30分
放送局:テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビ大阪・テレビせとうち・TVQ九州放送
制作:円谷プロダクション

「ウルトラマン」の地上波放送開始を切に願っていました!! いわゆる新番組ではないですが、放送されるのが嬉しいヽ(*^▽^*)ノ 楽しみですね!!

4月21日と22日発売のDVDやブルーレイは、全て発売日1日前に届きました。配送遅れを見越して早めに出荷されているのでしょうね。 まだ観てはいないのですが(・・;) 中でもずっしり重いウルトラさん!

ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国 メモリアルボックス

↓ 「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国」じっくり楽しみますヨ(^^)



ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国 メモリアルボックス(初回限定生産) [Blu-ray]


ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国 [DVD]


ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国 [Blu-ray]

Comment

  1. 藤丸 より:

    ショックです!(T_T)/~
    22日のクレヨンしんちゃん、2007年にやった『電王vsしん王』の再放送スペシャルをやっていたとか。
    前も見逃し、今回も見逃しました。゜。(p>∧<q)。゜゜
    どこかで画像アップされませんかね。(´;ω;`)

  2. 通りすがりのヲタ より:

    7月って事はその辺りにはもう新作映画の情報が出始めてそうですね、これを機にTV新作への起爆剤になってくれれば幸いですね。
    あと、ゼロTHEMOVIEも先日観直しました(^^)、相変わらず何回観ても自然とハマってしまいます(^.^)、(レッツゴーやら映画尽くしな日々だった4月笑)。
    ゼェェェロォォォ!!

  3. onemu より:

    > 藤丸さん
    http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SUNC_jaJP357JP357&q=%e9%9b%bb%e7%8e%8bvs%e3%81%97%e3%82%93%e7%8e%8b#sclient=psy&hl=ja&rlz=1T4SUNC_jaJP357JP357&biw=1003&bih=551&tbm=vid&source=hp&q=%E9%9B%BB%E7%8E%8BVS%E3%81%97%E3%82%93%E7%8E%8B&aq=f&aqi=g1g-m1&aql=&oq=&pbx=1&bav=on.2,or.&fp=4ce286fe2941e13c
    などに動画ありますよ
    >通りすがりのヲタさん
    >これを機にTV新作への起爆剤になってくれれば ← そうなんですよね!何か始めれば次に繫がる気がします。
    ゼロTHEMOVIEウチはまだ見てません(・・;) 先が長いのでボチボチって思ってますw

  4. Sniper より:

    ウルトラマンダイナに出演していた小野寺丈さんがブログにて「次の映画の衣装合わせです!」と言ってスーパーGUTSの隊員服を着てました!
    ちなみに該当ブログは削除されています…