本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーオーズスーパー戦隊海賊戦隊ゴーカイジャーイベント

Wヒーローフェスティバル<東京ドームシティ プリズムホール/2011年8月10日~25日>開催決定!前売チケットは6月5日発売開始!

【2011-06-03追記】
「Wヒーローフェスティバル」のチケット発売は、6月5日(日)10:00発売開始です!
チケットは、前売プレミア入場券(「仮面ライダースーパーステージ」最前列指定席付き)、前売入場券(指定席 or 自由席) プレイガイド:セブンイレブン(セブンチケット)での発売。

セブンコード 指定席:011-466、自由席:011-467
詳細はダブルヒーローフェスティバフ公式サイトにてご確認ください。
KAZU-Hさんコメントで情報頂いていたのですが、遅くなってすみませんですm(_ _)m

【2011-05-26追記】
「Wヒーローフェスティバル」について。Wヒーロー フェスティバル|東京 | 東映[イベント]にも掲載されました。

1日4公演のショー「仮面ライダースーパーステージ”オールライダーVS極悪ライダー軍団”」以外に

<仮面ライダーゾーン>
● ショッカーのアジト
● オーズの変身パズル
● ファイズのアクセルダッシュ など

<スーパー戦隊ゾーン>
● レジェンド戦隊勢ぞろい!
● ゴーカイコロコロポンプ
● 戦隊ロボコクピット  など

<Wヒーロープレイランド(一部有料)>
電王トレインやあのヒーロー写真館など遊べるコーナーがいっぱい!

<劇場版 情報コーナー>
8月6日公開の劇場版の魅力を紹介。

<ヒーローパトロール>
歴代戦隊、ライダーが会場内をパトロール!誰に会えるかはお楽しみ!!

<ヒーローショップ>
ヒーローグッズをゲットしよう!
【入場特典】イベント特製ガンバライドカード、ダイスオーカードをプレゼント。※プレゼントは先着順&なくなり次第終了。

遊べるスペースが設けられるようですね。

【2011-05-22 10:50:20 UPDATE】
5年前の夏、仮面ライダー35周年&スーパー戦隊30作目を記念して開催された「Wヒーローフェスティバル」が凄く楽しくて(^^) 今年もやるよね?っと密かに期待していたのですが。

やるようです!!
2011年8月10日(水)~25日(木)、東京ドームシティ・プリズムホールにて『Wヒーローフェスティバル』開催!!

Wヒーローフェスティバル<東京ドームシティ プリズムホール/2011年8月10日~25日>開催決定!Wヒーローフェスティバル<東京ドームシティ プリズムホール/2011年8月10日~25日>

ちびっこに人気の「海賊戦隊ゴーカイジャー」「仮面ライダーオーズ」からお父さんが胸を熱くしたあのヒーローまで、全てのライダー、戦隊が集結!
“仮面ライダースーパーステージ”ではオールライダーが登場する迫力のアクションショーを毎日公演。 この空前の大スケールはまさに最初で最後。 親子で過ごす夏休みの思い出にぴったりのイベントです!
【仮面ライダースーパーステージ”オールライダーVS極悪ライダー軍団”】
オールライダーが集結する大迫力のアクションショー。オーズが、バースが、そして伝説のライダーたちがエターナル率いる悪のライダー軍団と大激突!

って 面白そぉ~(*゜▽゜*)

2006年の「Wヒーローフェスティバル」は東京ドームで開催。レポート書いてました
Wヒーローフェス☆レポート(1)スーパー戦隊写真
Wヒーローフェス☆レポート(2)仮面ライダー写真
Wヒーローフェス☆レポート(3)ヒーローショー&ボウケンジャー出演俳優トークショー
Wヒーローフェス☆レポート(4)ヒーローショー&仮面ライダーカブト出演俳優トークショー

東京ドームは空調&照明で超電気を使うから・・・今年は無理なのか っとも思ってたんです。
でも、場所を東京ドームシティ・プリズムホールに変えてやるんですね!
そんなに広くはないので、もし展示があるとしても、ロビーのみとなりそうですね・・・。
っというより、「全てのライダー、戦隊が集結」して・・・ステージに全員集合できるのかと?? 客席にヒーローが全員座ったとしても入るのか??ってくらい大人数ですよね・・・(>▽<)

5年前はヒーローショーの後にトークショーも開催され、指定席のみチケットが必要で、それ以外は入場料のみでどこからでも閲覧できましたよね。 今年はどうなのかな??ヒーローショーのみなのか?TV出演俳優さんがトークで参加するのか??? 今のところわかりません・・・。

日 程: 8月10日(水)~8月25日(木)
時 間: 10:00~17:00(入場は16:30まで)
会 場: 東京ドームシティ プリズムホール
チケット発売日: 6月5日(日)チケット発売予定!

http://at-raku.com/whero/

チケット情報が更新されたら、また書きますね。

Comment

  1. KAZU-H より:

    【Wヒーローフェスティバル】補足情報
    チケット
    ●当日入場券(仮面ライダースーパーステージ指定席付)
    2.200円
    ●当日入場券(仮面ライダースーパーステージ自由席)
    2.000円
    ●前売入場券(仮面ライダースーパーステージ指定席付)
    2.000円
    ●前売入場券(仮面ライダースーパーステージ自由席)
    1.800円
    ●仮面ライダースーパーステージ
    【オールライダーVS極悪ライダー軍団】
    1日4公演
    1)10:30/2)12:00/3)13:30/4)15:00
    ここからは、消去・編集の判断任せます。
    (電仮面さん)コメントにありました
    ヤフオク(ゴーカイ:TV17・18話台本出品)
    ゴーカイシルバー/伊狩 鎧(烈堂 鎧 改め)=池田純矢
    仲代壬琴/アバレキラー=田中幸太朗
    連話か?単話か?
    アバレンジャー篇?
    でも?壬琴さんは死んでいる
    VSの時、一度復活しましたが今回どうなるんでしょう?
    でも、こんな形で
    【Wヒーロー フェスティバル】開催は、嬉しい事ながら
    Gロッソでは、【ゴーカイシルバー登場】の公演中
    プリズムとはしごですなぁ?(プレミア発表会の時の様に)
    今から計画立てねば?
    今のところ俳優トークショー的発表は無いですが、戦隊・ライダー各1日か?ゴーオン・キバの様な形式も考えらるますが、節電もあるので(この前GWGロッソにいった際16時ぐらいには宝島等もう閉まってましたから)

  2. SICファン より:

    特撮作品とは何の関係もない戯言です。この週末に久し振りに東京ドームシティに行きました。よく使うのはボウリングやバッティングができる「黄色いビル」なのですが、ここも事故前とは変わっていました。以前はプレイしている客に係員が注意することはほとんどなかったのに、バッティングコーナーではヘルメット着用が必須になっていて、していない客がいると即注意。子供たちが遊んでいる中に親も入って定員オーバーになっていると即注意、などなど… これは一例で、かなりマニュアルも係員教育も見直され徹底されているようでした。Gロッソ等の再開も、きちんとした対策の上なんだろうなぁと想像した次第です。

  3. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    補足ありがとうございます。
    仲代壬琴は、VSの時と同じではない気がするのですが・・・そうなると幽霊くらいしか思いつかず。ふ~む
    東京ドーム開催を期待していたのでちょっと残念ではあります。
    >SICファンさん
    Gロッソの再開まで、かなり時間かけていましたからね~ きちんとした対策の上なのですね・・・。