本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊海賊戦隊ゴーカイジャー天装戦隊ゴセイジャーイベント

スーパー戦隊ヒーロー199大決戦|舞台挨拶!関東:初日(6月11日)&関西:12日/チケット発売は6月4日!

【2011-06-03 14:50追記】
「スーパー戦隊ヒーロー199大決戦」舞台挨拶情報が
この記事のクムクムさんコメント(クムクムさん、いつもありがとうございます!)と、公式ニュースでも発表されました!
登壇予定は(今のところ)
「新宿バルト9」のみ:小澤亮太、山田裕貴、市道真央、清水一希、小池唯、千葉雄大、さとう里香、浜尾京介、にわみきほ
「新宿バルト9」以外:小澤亮太、山田裕貴、市道真央、清水一希、小池唯
となっています。

6/11(土)
★新宿バルト9にて(Pコード:558-115)9:00の回 上映終了後舞台挨拶
★シネマサンシャイン池袋にて(Pコード:558-126) 13:00の回 上映開始前舞台挨拶
★横浜ブルク13にて(Pコード:558-116) (1)回目 14:00の回 上映終了後舞台挨拶
(2)回目 16:10の回 上映開始前舞台挨拶

チケットの座席指定券は「チケットぴあicon」のみでの販売。
6月4日(土)10:00am一般発売開始(新宿バルト9、シネマサンシャイン池袋)
2011/6/4(土) 11:00 ~ プレリザーブ(横浜ブルク13のみ実施)
6月7日(火)10:00am一般発売開始(横浜ブルク13)
6/12(日)
なんばパークスシネマ 9:30より上映前、舞台挨拶
梅田ブルク7 (1)9:10の回上映終了後、舞台挨拶 (2)11:20より上映前、舞台挨拶
ワーナ・マイカル・シネマズ茨木 11:40の回上映終了後、舞台挨拶
高槻アレックスシネマ 14:15より上映前、舞台挨拶
☆シネプレックス枚方 14:00の回上映終了後、舞台挨拶
☆イオンシネマ久御山 15:00の回上映終了後、舞台挨拶
T・ジョイ京都 16:00の回上映終了後、舞台挨拶
下記掲載の4シアター(★印)は、チケットぴあiconでも発売<6月4日(土)10:00am一般発売開始>
以外は各HPに掲載されています。
※「チケットぴあ」は、インターネット購入以外では、店舗、サークルK・サンクス、セブン-イレブン、電話予約も可能。 詳細は公式HPにてご確認ください。

東京は2箇所しかないのですね・・・。 イキナリ明日ですけど、チケット取られる方は頑張ってくださいね! ん~ウチは迷い中です・・・。
【2011-06-03 09:40 UPDATE】
【動画】戦隊ヒーロー35代52人(>▽<) 「スーパー戦隊ヒーロー199大決戦」完成披露試写会/舞台挨拶動画アップ」でも触れていましたが
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊ヒーロー199大決戦」の
舞台挨拶情報がチケットぴあiconにアップされました!
今のところ(2011年6月3日9時現在)、2011年6月12日(日)の関西のみです。
登壇者(予定):小澤亮太/山田裕貴/市道真央/清水一希/小池唯
● 09:30 開演( 09:15 開場 )  会場:なんばパークスシネマ シアター7 (大阪府)  上映開始前、舞台挨拶予定。
● 09:10 開演( 09:00 開場 )  会場:梅田ブルク7 シアター1 (大阪府)  上映終了後、舞台挨拶予定。
● 11:20 開演( 11:10 開場 )  会場:梅田ブルク7 シアター1 (大阪府)  上映開始前、舞台挨拶予定。
● 11:40 開演( 11:30 開場 )  会場:ワーナー・マイカル・シネマズ茨木 スクリーン7 (大阪府)  上映終了後、舞台挨拶予定。
● 16:00 開演( 15:50 開場 )  会場:T・ジョイ京都 (京都府)  上映終了後、舞台挨拶予定。
「ワーナー・マイカル・シネマズ茨木」〜「T・ジョイ京都」の間が結構空いているので、舞台挨拶が入るか? もしかしたら東映太秦映画村でイベントやるとか?? 何かあるかもしれませんね〜
初日(2011年6月11日)の、関東での舞台挨拶も もう少しで情報アップされると思いますし
映画のチケットは!(舞台挨拶)か、公式サイトのニュースは要チェックですね。 新情報が出たら、また書きますね。
時駆Pさんコメントで知ったのですが(時駆Pさん、いつもありがとうございます!)
↓「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊ヒーロー199大決戦」サントラの収録曲名がアップされています。
映画のサントラは、ほぼストーリーの流れに沿って収録されていますので、曲名を追っていくとネタバレになる可能性があります。なのでウチはチラっっと見てきましてw ・・・ラストは「スーパー戦隊 ヒーローゲッター ~199ver.
雑誌のインタビューでも、要注目とのエンディング(^^)楽しみですねぇ
あっ。「ハイパーホビー&特撮ニュータイプ」の戦隊関連記事やインタビューは、やっと読み終えました。記事にまとめてますので、もうちょっとでアップ予定です。


劇場版 ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦

Comment

  1. KAZU-H より:

    Wヒーロー フェスティバル
    について、
    前売での
    前売プレミア入場券:2.300円
    【最前列指定席】だそうです。
    (前売/当日)指定3日前迄販売
    チケットは、
    【セブンイレブン】のみの販売だそうです。

  2. KAZU-H より:

    シアターGロッソ:ゴーカイジャーショー
    シリーズ第2弾
    について、
    タイトル・あらすじが更新されてました。
    公演中には、Wヒーローフェスティバルも開催されてますので、
    【タイトル】
    「全速前進!ゴーカイシルバー登場!!」
    2011.7/16(土)〜9/4(日)
    7/25(月)〜毎日公演
    【あらすじ】
    新たな戦士、ゴーカイシルバーがいよいよ登場
    極寒の島にある“アイスマウンテン”・・・
    そこには宇宙最大のお宝を手に入れるための手がかりがあるという。
    ゴーカイジャーたちはアイスマウンテンに向かうが、敵に行く手をはばまれてしまう。
    残されたゴーカイシルバーは自らの命をかえりみず、仲間を救うため立ち上がった!!
    というstoryの様です。
    現在7月公演分チケット発売中(7/2(土).3(日).9(土).10(日)休演)
    ◆7/16(土).17(日).24(日).31(日)
    10:30/12:30/14:30
    ◆7/18(月・祝).23(土).25(月).26(火).27(水).29(金).30(土)
    11:00/14:00
    第1弾も公演中
    但し6/4(土).5(日).11(土).12(日)休演
    公演も残りわずか面白かったので、ボウケンやそれぞれの敵相手に縁のレッドにゴーカイチェンジします。
    アクションも格好いいので、まだの方は、
    因みに今月休演中は、
    ホージー・ケン・ことは・アグリ戦隊OB特撮関連の方出演する人気漫画舞台化「PEACE MAKER 新撰組 参上」が公演します。
    又長くなりました。すみません。

  3. クムクム より:

    こんにちは。
    ぴあのHPに初日舞台挨拶の情報出てました!
    6/4(土)10:00からです。
    新宿、池袋、横浜だけみたいですね。有楽町狙いだったので、残念です。
    明日チケット取りがんばります!!

  4. よっしい より:

    こんばんは^^
    無事なんばの舞台挨拶が取れました^^
    初生のゴーカイメンバーなので、今から楽しみで堪りません><
    本当は梅田で2回観たかったのですが、お昼から仕事なのでなんばで我慢しました;;なんばも仕事ぎりぎりだったりするのですが;;
    今月はエターナルのイベントも行くので一人特撮祭り状態です><
    まずは来週の映画が待ち遠しいです~^^

  5. 電仮面 より:

    映画館で働いてる友達から連絡来たのですが今回通常と限定(?)の二種類パンフレットあるみたいです。

  6. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    いつもありがとうございます! 後楽園は夏盛り上がりそうですね〜 「PEACE MAKER 新撰組 参上」はDVDがリリースされるようですね。
    >クムクムさん
    ありがとうございます! チケット取れましたか? 有楽町なかったですね・・・。
    >よっしいさん
    なんばの舞台挨拶ゲットおめでとうございます!
    エターナルのイベントも行かれるんですね! ウチは最近パスが多い気がします・・・(・・;)
    >電仮面さん
    DVD付きパンフでしたね。 夕方には売り切れたようですよ〜 相変わらず人気高いです!