本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ海賊戦隊ゴーカイジャー

劇場版 仮面ライダーオーズ:ゲストはチョンマゲ唐橋充!/海賊戦隊ゴーカイジャー:野球仮面、エージェント・アブレラ、G3プリンセスはチア!

フィギュア王161からの劇場版 仮面ライダーオーズ&海賊戦隊ゴーカイジャーです!
仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル
仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル
欲望を刺激する誘い文句で、ベルは次々と現代人をチョンマゲ姿に変えていく。 一見ユーモラスにも見えるこの不可思議な作戦の狙いとは? って・・・鴻上さんもチョンマゲ姿で予告に登場してましたが、ゲストの唐橋充さんもチョンマゲ(>▽<)  ん〜 チョンマゲの意味はなんでしょうね〜???
今わかっている敵は
錬金術師ガラ
鴻上ファウンデーションの発掘作業によって甦った800年前の錬金術師。 メダルを作り出した科学者の中でも特に天才と謳われた存在。 800年経っても減ることの無い人間の欲望を憂い、この世界を終わらせて自らが新しく始まる世界の王=オーズになろうと画策する。
ナイト兵
ガラの傭兵とも言える存在で、いわゆる”戦闘員”的なポジションのキャラクター。
ベル
ガラがセルメダルから創りし使い魔。「お客様にご案内申し上げます。只今より、お客様の欲望を満たすチャンスタイムとなります。私の質問にイエスかノーでお答え下さい」と、可愛らしい妖精のような姿で人々の欲望を誘い出す。 複数おり、すべて同じ姿をしている。
鵺ヤミー
ガラがセルメダルから創ったヤミー。伝説の生物=鵺の如く、サル、トラ、ヘビといった生物が合体した奇怪な姿をしている。時空を超えて江戸時代に出現、映司とアンクの持つコアメダルを狙う。左腕の頭骨部分は分離して攻撃に用いられる
鵺ヤミーはブラカワニが江戸で倒すっぽいので、ラスボスはガラってことですかね?? 怪人態はあるのかなぁ??
レギュラーのグリード達も全員出演しますが、どう絡むのでしょうね??
オーズの8コンボが同時並んでるシーンの敵は・・・複数居るってことでベル???
って、ん~ まだまだ分からないことだらけですが それだけ楽しみってことですね(*゜▽゜*)
海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船
海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船
野球仮面が復活!(^^)
「生まれ変わった野球仮面、とだけ言っておこう」という謎のセリフを吐いてゴーカイジャーと野球対戦をするようでw キャッチャーはやはりキレンジャー!(>▽<) でも、ルカなんですよね。多分。
で、G3プリンセスがチアの服装ってことは、球場に居て応援してるのでしょうかね(*^~^*) いやぁ~野球対決楽しみです!!
他に蘇った敵は
歴代戦闘員エージェント・アブレラ、戦闘員達がくっついた「合体戦闘員」w(゜д゜)w
数えてみたら、表だけで20超えているので、体に全戦闘員が居るのかもです(・・;)
今回の敵はロスダーク
宇宙を彷徨う幽霊船の船長とも言える存在だが、実体の無い幽霊であり、ゴッドアイを使ってある計画を目論んでいる。
強そうだぁ〜


タトバ撮物帳(とりものちょう) メイキング・オブ・劇場版 仮面ライダーOOO(オーズ)WONDERFUL 将軍と21のコアメダル【DVD】
海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船 メイキング 6人の絆 【DVD】

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    予告のチョンマゲ会長はそういう意味だったんですね、まぁこれもマツケン効果な気がしますが(笑)、ホントどういう意味なんでしょうチョンマゲ??
    今回の大ボスはガラだからグリード達は今回はどういう立ち位置なんでしょうね(ウヴァさんがちゃっかり復活してドクター組の一員になってるのも謎ですし笑)。
    ゴーカイの方の野球対決の下り、また笑えそうなシチュになりそうですね(笑)、野球仮面の声はやっぱシャーフーになるんでしょうか??
    そして、まさかの合体戦闘員(笑)、似たような感じの百体合体怪獣ベリュドラはベリアル様効果も相まって怖い感じでしたが、こっちは色々とカオスですね(笑)、メガレンジャーのキングクネクネに近いかも?
    ええ~春映画がとんでもないオールスター映画でしたが、夏映画もかなり盛り上がりそうです(^^)。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    なんか伊達さんまでチョンマゲで、もう〜ちょんまげが気になって仕方ありませんw
    野球仮面の声はシャーフーでしたね! やっぱり夏映画も盛り上がりそうです(^^)