本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー|第19話「15戦士の鎧」感想

おぉ〜! 宝箱の中のレンジャーキーを、バックルから取るのは、ナビィの操作で可能になるのですね〜!!
OPが変わりました。 鎧がずっと前からいたように馴染んでます(^^)
ウオーリアン戦で、ゴーオンジャーに豪快チェンジ!
鎧が、ゴーオンシルバーにしようか?ゴーオンゴールドにしようか?迷った挙句
ゴーカイゴールド&シルバー半分コに変身! まるで仮面ライダーWじゃないですか!(≧∇≦)
ドンさんと鎧以外は骨抜きにされてしまって。 4人の「ふにゃ~」な姿もなかなか可愛かったですが
戦えるのはドン鎧のみ! 竹内さんは毎回新しいモノ出してきますよね。トレーを投げるとは!面白いな〜
鎧がゴーオンウイングスを合体させた能力から、ハカセは15個の鍵をひとつにすることを提案!
15戦士の鍵=ゴールドアンカーキーができて、ゴーカイシルバーゴールドモードに変身!!
いやぁ〜 ゴーオンウイングス金銀合体の時も、技に燃えてましたが、ゴーカイレジェンドリームはさらにカッコイイ!!
鎧の手配書! 懸賞金10万ザギン!
みんなの懸賞金額は海賊戦隊ゴーカイジャー|第15話「私掠船現る」から変わらずで
マーベラス:5,000,000
ジョー:4,000,000
アイム:2,000,000
ルカ:1,500,000
ハカセ:5,000
鎧:100,000
ゴーカイジャーの懸賞金合計が「12,605,000」ザギン!
オープニングも既にこの額に変わっていたので、ニヤリとしてました(^^)
更新しました 海賊戦隊ゴーカイジャー:放映リスト
次回はギンガマンの大いなる力編! なんかヒュウガさん・・・w(゜o゜)w
7月は、7/17:21話でボウケンジャー、7/31:23話でゴーゴーファイブとレジェンド戦士続々登場しますね〜 楽しみです!!!


海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ AMASゴーカイシルバーゴールドモード

Comment

  1. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今週も、面白かったですね!今週のOPから鎧が加わって益々盛り上がってきましたね!鎧がゴーオンゴールドとシルバーに変身した姿は、確かに仮面ライダーWそのものでしたね!最初は、なんでもできる鎧に嫉妬していたハカセでしたが、鎧がハカセのことを評価していたのを知り、考えを改めてくれましたね!そしてゴーカイシルバーのゴールドモード!凄かったですね!これでハカセと鎧はお互いに認め合ったわけですね!来週は、ギンガマン!そしてリョウマとヒュウガ!また久々にバスコも登場しますね!しかし、ヒュウガの様子が変でしたね!一体何が、あったのでしょう?来週も楽しみです!

  2. よっしい より:

    こんばんは^^
    ハカセと鎧、ナイスコンビでしたね~^^
    池田君、アクション凄いですよね!
    常々思っていたのですが、シルバーの必殺技名がどれもこれもかっこ良いなあと^^
    そいでもって、願うだけであんな超絶チェンジが出来てしまう鎧は本当にただの地球人なのか?!って思いました(笑)
    余談ですが、日曜日にシルバー関連のおもちゃやら食玩やらが結構売れました。やっぱり放送の影響ですよね、これは。
    小さな男の子がおもちゃを握りしめて持って来る度に、「あ、今日の放送見たんやなあ^^」って心の中で嬉しくなりました^^

  3. 通りすがりのヲタ より:

    お調子者のナビィもバックルの操作の調整や映画でもゴセイナイトを元に戻したりと要所要所で活躍してますねぇ(^^)。
    ゴーオンウイングスは色合いがWのルナメタルでしたね(笑)、今後もチェンジするかなぁ??
    4人が骨抜きにされる際ジョーの「フニャ~」が真面目な顔とのギャップで笑えました(笑)。
    しかし、これからはハカセと呼ぶべきか、ドンさんと呼ぶべきか、悩むなぁ~(←そっちか!!)。
    次回はギィ~ンガマァン!!の話ですね。

  4. 木野 より:

    ゴーオンウィングスからの15戦士は、なかなか熱かったです!
    何よりファイナルウェイブが、最強過ぎる!!
    早くチーフが見たい!!

  5. onemu より:

    >総司と良太郎さん
    ゴールドモードは最初はなんじゃこりゃぁって思いましたけどw 「鎧の想いを受けてひとつになった」というシチュエーションでは感動的なフォームに見えました(^^)
    >よっしいさん
    >鎧は本当にただの地球人なのか? ← 違う気もしますよねw
    シルバーもゴーカイジャーファンだから、子供たちも入りやすいのでしょうね~ 人気者になりそうです(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    ナビィが居ないと大いなる力も発見できないし、結構重要なキャラなのですよね~(^^)
    ん~ ドンさんって呼ぶのはいい感じですw
    >木野さん
    ファイナルウェイブはスローで何度も見直しましたよ!(*^^*)
    チーフ!ウチも楽しみです!!