本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー|第27話「いつもより豪快なチェンジ」感想

ルカとハカセが入れ替わった回(^^)
いやぁ〜 ハカセ(中身ルカ)はカッコよかったですねぇ 女子高生にもモテモテw
ルカ(中身ハカセ)が、武智健二さん&横山一敏さんに追いかけられるシーンは、オロオロしてるハカセだからこその逃げっぷり! でも、ルカの体を気遣うところもハカセらしくて
不思議だったけど。ふたりとも頑張ってましたね〜
変身後も見せ場多くw
ゴーカイイエロー(ハカセ)がスカート窮屈だからあげちゃったり。いつものハカセの動きだったり。
武器逆のイエローとグリーンが面白かったです!!
各国トップとスゴーミンを入れ替えて、世界制服を企むザンギャックの作戦。 ザンギャックらしからぬw ちょっと意外な作戦でしたナ
レガエルってM? なんか悶えてましたよねw
更新しました 海賊戦隊ゴーカイジャー:放映リスト
次回! 結城凱・若松俊秀さん登場!!! バーで女性と居るなんて。凱、昔のまま〜  実は生きてたって感じなのかなぁ??? 変身しちゃうの??? 展開楽しみですね〜
プラス、キアイドーの声!杉田智和さん!! キバって観るぜぃ(^^)/


市道真央 APARTMENT(仮) 【DVD】
A DAY OF ONE HERO 清水一希主演DVD(仮)【DVD】

Comment

  1. たそがれ より:

    お世話さまです!!
    かなり前にコメントした以来、久しぶりにコメントします!!
    ネタバレ含む感じなので、言っていいのか分からないんですが…( ; ・ω・)
    テレ朝公式サイトの次回予告を見ると、凱のことはマーベラスたちには見えるみたいなんですが、鎧には見えないみたいなことが書いてありました(ややこしい←)
    あと、某児童誌のネタバレで「凱は既に死んでいるが、天国からよみがえり、変身して戦う!!」と書いてあるようでした。
    とりあえず、本編ではやはり故人のようです。

  2. よっしい より:

    こんばんは!
    いや~今回面白かったですね~!!
    ハカセの男前っぷりに吃驚でした(笑)
    でもって、普段ではありえない可愛いルカにもきゅんきゅんしました><
    ある意味凄くレアな2人が見れましたよね^^
    特に真央ちゃんは体張ってるな~って思いました。
    変身後もちゃんと2人の特徴をとらえていて流石!!って思いました。
    私もあのスカート部分をよいしょって上げる仕草が凄く好きです!
    来週はトレンディ回ですね!!(笑)
    もう予告見ただけで凱に全て持ってかれてる様な気がしました^^;;

  3. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今週も、面白かったですね!ザンギャックのレガエルの攻撃によって体が入れ替わってしまったルカとハカセ!その後の二人は、違和感ありすぎる感じでしたね!いやーそれぞれの体が別々になっても変わらない二人を見て、大笑いしました!しかし、そのことでルカもハカセもお互いの絆が深まった感じがしました!それにしても、ルカが乗り移った時のハカセはモテモテだったのに、ハカセ本人だと振られてしまいましたね!いやー、かわいそうでしたね!けど何だかんだ言っても、中のいい二人ですよね!そして!来週はあのジェットマンの中でも”伝説の男”と言われているブラックコンドルこと凱が登場しますね!演じる若松俊秀さんは20年経つのに、スタイルとかっこよさが変わりませんね!それと同時に大人の魅力も倍増です!!しかし、凱は最終回で死んでいるはずなのに、何故存在しているのでしょう?来週は絶対に必見ですよ!

  4. 通りすがりのヲタ より:

    2年前のライダークライマックスの時期にもシンケンジャーで中身入れ替え話あったなぁ~と思いだしつつ観ました(笑)。
    中身が入れ替わった方がハカセが男らしくなったり、ルカが女々しくなっちゃたりする変化がなんだかおかしかったです(笑)。
    豪快チェンジのフラッシュマンのアクションがなんだか新鮮でした。
    次回はトレンディ♪なジェットマン編だけあって大人な雰囲気の話になりそうですね。
    凱が何故この世に戻ってきたのかが気になりますし、あと行動隊長の声が銀さんなのも意外ですね(笑)。

  5. KAZU-H より:

    豪華豪快のハリケンジャー篇
    11月まるまるレジェンド戦隊篇
    の合間の入れ替わりの緩い話でした。
    楽しい中にも仲間を思い合う、ちょっとした絆で良かったです。
    ハカセとルカ
    演じている本人のそのままって感じ
    ハカセの一希君はなかなか頼もしい
    ルカの真央ちゃんはまさに180度違う女の子らしい
    そんな感じに思いました。
    ヤクザちっくな横山さんや武智さん
    JAEの方でありながら、お二人も戦隊ファミリー
    横山さんはメガレッド
    武智さんはオーブルー(?)
    のアクターさん
    なかなかの最後のオチに笑えました。

    変身後のグリーン&イエローの仕草(入れ替わってから)が今迄に無いくらい竹内さんは楽しかった思います?
    蜂須賀さんもスーツは女性ですが、久しぶりの男(中身)で楽しかったのではと見ていて面白くなかったのでは
    特に中身がハカセのゴーカイイエローのスカートが捲れているのを直したり、その逆で上げて向かって行く処が、今迄有りそうでなかった事で、印象に残っています。
    とにかく楽しかったのにつきます。
    明後日からは怒濤のレジェンド戦隊篇
    楽しみです。

  6. onemu より:

    >たそがれさん
    コメントありがとうございます!
    ジェットマン回、いよいよ明日ですね。亡くなっているであろう(?)凱が、どんな登場となるのか楽しみです!!
    >よっしいさん
    ルカとハカセは、逆の方が「らしい」キャラなのかもですねw
    変身前も後も、楽しさ2倍でしたね!!
    >総司と良太郎さん
    ルカとハカセは、体が入れ替わってこそ分かるものがあったのですよね(^^)
    ジェットマン回!楽しみです!!
    >通りすがりのヲタさん
    入れ替わったほうが男らしく女らしいってのがルカとハカセらしくて不思議でしたよねw
    ジェットマン&銀さん編、これまでにない雰囲気になりそうですね〜
    >KAZU-Hさん
    変身後の竹内さん&蜂須賀さん、面白かったですよね~ 男役と女役では使う筋肉が違うらしく、ぐったりしたとインタビューで言われてましたねw
    いやぁ~怒濤のレジェンド戦隊篇に突入ですね!わくわく